み~んなの愛と私の愛を結びたい! ぎゅっドキドキ
 
 
段違いの可愛さ見せたんで~(ゆいちゃ~ん)
 
 
(  )の所一緒に言ってほしいです!!!
 
 
 
 
 
 
今日はSP握手会でした~~ニコニコ
 
 
初めましてっ!の方やいつも来てくれる方!
 
 
大阪から朝早く起きて会いに来てくれた方!
もっと遠いとこから来てくれた方!
 
 
 
 
来てくれたみんなに会えて嬉しさMAX
でした~ラブラブラブラブ
 
 
沢山お話して、みんなの事を
より一層しれた気がする!!
 
 
みんなもゆいのことをもっと知って
くださいね~!!
 
 
 
 
 
 
今日ね顔小さい!!!ってね、
20回ぐらい言われた気がする(笑)(笑)
 
 
そんなに小さいかな~~?
 
 
ゆいに会って確かめてみるべし(笑)!!
 
 
自分では顔丸いしか思った事しかないのに!笑
 
 
 
 
なんだか嬉しみですドキドキ
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
#ふゆはもーすぐゆいのしつもんこーなー
 
 
 
 
①8周年ライブのステージ上はどんな感じ!?
 
 
A..劇場とは違うかんじで、ペンライトが 
   綺麗すぎたキラキラ!!!
 
 
 
 
②得意料理はなに!?
 
 
A..最近はチーズドックを作りました!!
   美味しいよな~~!食べたことある?
 
 
 
 
③横浜は初めて!?
 
 
A..初めての握手会で1回いったよ!!
    小川結夏(ゆうか)ちゃんにおすすめ
    聞いとこっと!!!
 
 
 
 
まだまだ募集中でする!!!!!
 
 
#ふゆはもーすぐゆいのしつもんこーな
 
 
でつぶやいてくださいね~ラブラブ
 
 
 
 
 
 
最近は、#ゆいぴめーるもたくさん
送ってるので!!!!
 
 
是非是非登録してくださいねニコニコ
 
 
 
 
ではでは、Seeyouuuuuuu!!!!!!!!!!!!