恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学三年生15歳でふ
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅です音符
 
昨日放送のYNNさん
【Pump Up!おもちちゃん】#2
 
見て下さいましたか~?
 
ふむ!!!
 
見てないだと!?
 
それはもう杵でぺったんの刑ですね…!!
なんつって、、
 
ゲストは、林萌々香さんでした~キラキラ
 
モカさんありがとうございましたドキドキ
 
モカさんともっとお話ししたいなぁ♪
 
今回は、大國屋さん
(大阪市浪速区大国2-2-23)
お邪魔させてもらいました!
 
わらび餅が美味しすぎてほっぺたが
とろけるかと思いました、、、ドキドキニコニコ
 
金時けんぴも激ウマでした(≧∀≦)
 
ぜひ!お近くにお越しの際は
ご賞味くださいな~~
 
次回のゲストは、まいちさんでふ!
 
お楽しみ~♪♪
 
今日は、パシフィコ横浜にて
NMB48  19thシングル 
【僕だって泣いちゃうよ】
SPイベント握手会でした[\(^ω^)/]
 
5期生レーンどうでしたでしょうか?
 
このイベントで新たな出会いが
たっくさんあったのでホンマに
良かったなと思いますラブラブ
 
5期生レーン楽しすぎ!優勝!
っていっぱいの方が言ってくださって
今日もたくさんの方が愛に来てくださったりと
本当に嬉しかったですキラキラ
 
足を運んでくださったみなさん
ありがとうございました!
 
みなさん並び疲れたと思うので
ゆっ~くり休んでね♪
 
また個別でもお話ししたいなぁ~^_^
 
~お知らせ~
 
AKB48 54th シングル【NO WAY MAN】
 
第7次申込み受付中(22日お昼1時まで)
https://akb48.chara-ani.com/
 
大阪の部数がまた追加されてめっちゃ
嬉しいです(o^^o)
本当にありがとうございます。
 
1月6日(日)大阪追加分クリックしてねっ~
 
関東にもたくさん愛に来てほしいなぁキラキラ
 
今日、初めてココナに会って
気になったあなた様!
 
ココナレーンでじっくりお話しませんか?
もっとココナの事を知ってほしいまるドキドキ
 
そして!
 
本日、TBSCD TV深夜25時33分
NMB48が出演しま~す!!
 
『僕だって泣いちゃうよ』を歌わせて
いただきました!
 
絶対にみてくださいっ!!
 
明日は、幕張メッセにて
AKB48「Teacher Teacher」
大握手会だーーーっ!
 
GGSの表紙のメイドココナに
仮装しますよ~音符
 
ぜひぜひ待ってますぅ!
 
ではではまた明日~( ^_^)/~~~
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!