手拍子くださいっ♪
 
 
はらはら~(パチパチ)
どきどき~(パチパチ)
めろめろ~?(パチパチ)
 
\  かれんたん  /  原かれん です!
 
よろしくお願いしますっ(*´・`*)
 
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
 
 
 
 
皆さま今日も1日おつかれんたんでした。
 
 
難波愛とガッツと無限の伸びしろの塊
原かれん 17歳でーす。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんにゃーお。かれんたんです。
 
 
今日は!SP握手会 in 横浜
でしたん
 
 
愛に来てくださった、 
 
#かれんたんず
#かれんたん甘やかし隊
 
の皆さんありがとううっ
 
 
 
SP握手会と言うことで、初めましての皆さんも!
 
お愛できてうれしゅーございました!
ありがとうございます。
 
 
 
関東に握手会でお邪魔虫させてもらうことは
やっぱり大阪、関西に比べると少ないけれど
 
それでも愛に来てくださる方や
その時を楽しみにしてくださってる方がいることが
ほんまにほんまに嬉しいです
 
ありがとうう
 
 
 
今日もたくさんぱわーをかれんがいただいちゃいました(貯金しときます、!笑)
早くかれんから皆さんに元気やきらきらビームを届けられるようになりたいなぁ( ・・ ・ ・・  )
 
待っててくださいな
なるはやで頑張るから!
 
 
 
 
横浜にお邪魔虫させてもらったのは
3、4歳?以来でしたん
 
中華街で中華食べまくりたかったよーーーーおお
マネージャーさーーん(笑)
(かれんは 胡麻団子と中華クラゲ 小籠包が好物)
いつかね、またお仕事でリベンジすっぞ!
おすすめスポットあれば教えてね!
(映えスイーツだとなお◎)てへぺ
 
 
 
 
いやー今日は
 
いっぱいいっぱい甘やかしてくれてありがとう。
 
余韻がすごい。
 
 
 
 
皆さまから頂いた 熱ーいめろめろパワーは
かれんのやる気と根性と笑顔になったから
 
また、気持ちを切り替えて
目標に向かって、一歩一歩踏みしめて
進むからね。
 
 
 
 
ぜひ、コメントで感想とか聞かせてくだしゃいね。
あまーく あまーく
 
激甘で 甘やかしてね。
 
 
 
 
 
 
次は 彩さんの卒業ライブ!
 
 
 
実はかれん、
彩さんが卒業を発表されて
卒業ライブの日程が決まった日に
その卒業ライブを
 
 
一つの目標として決めてたの。
 
 
 
なかなか結果が伴わず
落ち込んだり モチベーションが
上がったり下がったりしたけど
あと少し
あともう少ししか時間が無いよ。
 
 
 
焦って涙ちょちょ切れる日々やけど
皆さまからの 応援ビームのお陰で
しっかり進んでる。
 
 
彩さんの卒業ライブを
NMB48の一員として しっかり盛り上げたい。
最後に最高に一つになって
安心して卒業してもらいたいのです。
 
 
そんな 新しいNMB48 の 出発?団結?を
皆さまにも見てもらいたい。
そして、みんなで一つになりたい。
これからも もっともっと応援したくなるような
未来しか無い NMB48のライブ
楽しみにしといてくださいねー。
 
 
 
 
よし、
やる気がみなぎってきたお。
 
 
がんばるからね。
 
 
 
でわでわ今日はこの辺で。
 
 
 
 
ポカポカお風呂に入って
ぬくぬくな幸せお布団に包まれて
かれんたんを三回唱えてね。
 
そして
今宵も夢で愛ましょーう。
 
 
いつもありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
またにゃーん
 
 
 
 
 
☆原かれん かれんたん☆