キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
昨日はりかてぃーとしおりんの
 
じゃんぐるレディOh!収録DAYでした~
 
めっちゃ楽しみだったんです!
 
2人のコンビが始まってから、私で4人目の
 
ゲストだったみたいです!
 
 
 
放送日は10月25日の木曜日で
 
本放送は19時~
 
深夜1時からはリピート放送もあります!
 
FM++なら無料で聴けちゃいますので
 
ぜひ、ご利用ください (o^^o)
 
 
 
収録はというとめちゃくちゃ楽しかったです!
 
個性の塊の2人が、これからどんな風に
 
仕上がっていくのかも、聴きどころになりそう
 
ですね~
 
2人とも良いキャラしてるし、絶対面白いと
 
思うねんな~!!!
 
あとは、じゃんレディの雰囲気に馴染めば!
 
頑張れ~!(^ω^)
 
メッセージや川柳送ってくださり、ありがとう
 
ございました!放送をお楽しみに!!
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
SP握手会での2期生レーンが本当楽しかったと
 
好評で嬉しい!今日もパシフィコ横浜であり
 
ますので、いっぱい楽しみたいと思います!
 
『残り者には福がある』の二冠!
 
本当に皆様のおかげです!!
 
私たち以外にもNMB48から3位に『パラパラ
 
同好会』や4位に『Destiny hero』と上位に
 
入っていて、こういう時にNMB48の個性とか
 
可能性とか、ファンの方の応援の熱さなど
 
いろいろ気付かされますね!
 
NMB48の未来は明るいぞ!!
 
 
 
 
 
 
 
るりなーずSHOWROOM配信は
 
ギリギリ遅い配信でした~ \(( °∀° ))ノ
 
明日の個別握手会の準備に手間取っていて
 
遅くなってしまいました!すみません
 
明日は10月最後の握手会ということで
 
つまり、アレですよね (*^∀゜)b
 
楽しみにしていてください!
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
気が付いたらこんな時間るりりん
 
 
遅くなって申し訳るりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
ツギデSPアクシュ(・ω・) (ΘェΘ)オワッチャウヨー