桃から生まれた元気娘~☆
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身 17歳の
「ももね」こと安田桃寧です
コールは「ももね」で
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
この前ブログに私のことを書いてくれた
 
NMB48 6期研究生の
 
岡本伶奈ちゃんドキドキ
 
 
 
 
 
 
よくツインテールしてるんですけど、
 
めっちゃ似合っててかわいいニコニコ
 
 
 
食べちゃいたいです笑笑
 
 
 
お人形さんみたいなお顔で
 
スタイル抜群!!
 
 
 
もっと仲良くなりたいです
 
 
 
 
まだ12歳!?!?
 
 
 
夢がいっぱいだぁ~ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日はスペシャル握手会です!
 
 
 
11:45から3部ありますので
 
ぜひ、ドラ1、ポスト、ドラ2レーンへ
 
お越しくださいませ
 
 
 
 
しつももねコーナー
 
 
 
 
Q.桃寧ちゃんに怒られ隊です、
 
どうすれば怒られますか・←
 
 
A. え、なんか面白い笑笑
 
好きな食べ物没収されたら怒ります
 
 
 
 
Q.ライブのテーマが未来と過去だったね
 
果たして10年後27歳のももっちは
 
何してるかな[?]
 
 
A. お姫様になってますードキドキドキドキ
 
 
 
Q. 桃寧が今まで食べた物の中で
 
二度と食べたくないものはなんですか?
 
 
A. まなぶくんのロケで食べた
 
めっちゃ臭い魚。
 
シュールストレミングみたいなやつです
 
 
 
 
今日はここまで!
 
 
 
 
 
 
SNSのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
 
Twitter・@momone_0608
 
 
Instagram・peachpeach_o6o8
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆