「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 22歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
菜々さーーーんドキドキ
 
今日は菜々さんが出演されている
「SaGa THE STAGE ~七英雄の帰還~」を
観劇させていただきました!!!
 
菜々さんから誘ってもらっちゃった~ドキドキドキドキ
めちゃくちゃ自慢です~~(笑)
 
 
衣装のお写真を見た限りでは
お姫様っぽい感じかなと思ったんですが
違いました!可愛かったけど違いました!!
 
あんな菜々さん見たことない…
めちゃくちゃ格好良かったです( i _ i )
 
これから観劇される方もおられると思うので
あまり詳しくは言えませんが!!!
 
とにかく、最後までお怪我の無いよう
頑張ってくださいm(_ _)mドキドキ
 
 
ご飯とお泊りのお約束までしちゃいました!
 
きゃー!どうしよー!!ドキドキドキドキ
 
 
 
そして…お久しぶりの梅田さん!!!
 
 
偶然お会い出来たこのみんさんとも!(笑)
 
 
梅田さんは本当にお姫様でしたドキドキ
可愛くてキュンとしました…素敵だったな。
 
そしてやっぱり私の憧れるパフォーマンス!
 
あれ?劇団四季のリトル・マーメイドと
会場間違えちゃったかな?と思いました!!
 
梅田さんも最後まで頑張って下さい!
またお会い出来ますように…
 
 
お話や演出もとっても迫力があって
アトラクションに乗ってるような気分でした!
 
良い意味での疲労感があります…
まだワクワクしてる!もう一回見たいなドキドキ
 
大阪公演は21日までなので
皆さん今のうちですよ~(^^)/
 
 
あ、生写真にサインしてもらえば良かった。
 
 
 
-----ーーーー【SNS】--------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
Google+や755もやっています。
「山尾梨奈」で検索してみてください!!
 
チェック、フォロー等お願いしますドキドキ
いいねや拡散などもして下さると嬉しいです!
 
-------ー-【雑誌】--ー-----
 
「BOMB Love Special 2018」
「FLASHスペシャル」に
掲載していただいています。只今発売中!
 
チェックよろしくお願いします。
 
-------ー【テレビ】--------
 
KTV 毎週金曜日 深夜0:55~ 
「NMBとまなぶくん」
本日も出演しています(^^)/
 
OHK  隔週火曜日 午後3:50~放送
「なんしょん?」内のコーナー【覗き見48】
10/30、11/13に放送されます
 
Baycom 「放課後ぶかつ部」
"報徳学園 吹奏楽部"11/16~30間毎日放送
月23:00/火7:30/水19:00/木19:00/
金15:00/土19:00/日20:00
 
ご覧下さい、よろしくお願いします!
 
--------【ラジオ】-------ー
 
10/30(火) MBSラジオ 24:00~
「NMB48のTEPPENラジオ」
 
あーやんの所にお邪魔しました!
聴いてくださいー!!!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
明日はパシフィコ横浜でSP握手会~!
4期生レーンはこれで最後…かも( i _ i )
 
お待ちしていまーす!!!!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ