手拍子くださいっ♪
 
 
はらはら~(パチパチ)
どきどき~(パチパチ)
めろめろ~?(パチパチ)
 
\かれんたん/原かれん です!
 
よろしくお願いしますっ(*´・`*)
 
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
 
 
 
 
皆さま今日も1日おつかれんたんでした。
 
 
 
 
難波愛とガッツと無限の伸びしろの塊
原かれん 17歳でーす。
 
 
 
 
今日のペタリンちょ画像は…。
 
 NMB48 8th Anniversary LIVEのオープニングのときに着させていただいた新しいかれんのお衣装です!
かれんの!!!(ここ大事!笑)
ほんでね、かわいい!ほんまにかわいいの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんにゃーお。かれんたんです。
 
 
 
今日は学校→帰宅、かーらーのー
 
お久しぶりの showroom配信でしたぁ。
 
 
 
 
ニヤニヤ
 
 
いやー
 
最後は かれんの
 
「靴下~靴下~ 靴下がなーいー」
 
 
 
 
で配信終了すると言う
バタバタ劇でした…。しんずれーしました。ぺ
 
 
 
 
 
皆さまと 直接お話させていただけるのは
ホント楽しいですね。
 
ライブとか、握手会の 感想とか聞けたり
かれんからも ブログではない
リアルタイムなかれんの姿 見てもらえて
知ってもらって 嬉しみ。
 
パワーが満タン 満たされるよ。
 
 
 
 
 
 
これから また 配信をしていくので
ぜひ、フォローしといてくだしゃいまし。
 
 
 
 
NMB48 公式サイトのかれんと
ライブ中のかれんと
ブログのかれんと
握手会のかれんと
配信のかれんと
 
 
 
いろんなかれん。
 
 
 
ちょいちょい イメージ変わった!って言って
くださいます
 
 
 
 
 
でも ぜーんぶ かれんやよ。
 
もっともっと かれんの事 知ってもらいたい。
 
 
 
そんで
 
全部 だいしゅきに なってね。てへぺ
 
 
 
伸びしろが果てしないくて、
毎日進化し続けてるから
しっかり見つめといてくれへんかったら
見逃しちゃうよ。
 
 
 
そんなんしたら メーッッ やよ。
 
 
 
 
 
 
 
ぽよよーんってしてるけど
芯は熱いもん持ってるんよ。ひみつね。
 
 
 
 
 
見つけて。
 
 
 
 
 
 
そんな 明日は
 
パシフィコ横浜で握手会!
 
 
 
 
 
楽しみすぎて、落ち着かないよー。
 
 
 
 
 
心からお待ちしておりまする。
 
かれんたんレーンで待ち合わせだょん。
 
 
 
 
 
いっぱいいっぱい甘やかしてね。
 
めためた ハッピーにすっからね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でわでわ
 
 
今日も一日ありがとう。
 
 
 
 
 
 
今宵も後ほど
 
夢で愛ませう~。
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
またにゃーん
 
 
 
 
 
 
 
☆原かれん かれんたん☆