こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身 19歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
こんばんは!
 
 
前回のブログもいいね、コメント
ありがとうございました!
 
 
________
 
 
 
 
 
今日はこの間あーやんレーンに潜入して手に入れたCDの引き替え券を引き換えに行ってきました!
 
 
 
 
HMV心斎橋 さんです!!
 
 
 
 
こちらでもNMB48でいっぱいで
 
嬉しかったです
 
 
 
衣装が展示されてたり、
限定グッズが購入できたり!!
 
 
ぜひ足を運んでみてください!
 
 
 
 
 
 
私はtypeDを購入しました!
 
封入特典の生写真もあるみたいなので、
開けるのが楽しみ~!!!!!!!!
 
 
 
 
 
_____
 
 
久しぶりにアイドループ!
 
 
NMB48メンバー限定だったから
ここまで行けました!
 
 
 
あと3問で100だった、、、!
 
 
最後の方は早すぎて
指つりそうだったもん(´・ω・`)
 
 
 
 
地道にアイカブ続けてます!
 
 
 
 
エール貯めておこう
 
 
 
 
 
最後まで見てくれてありがとうございました!
 
 
また明日!