はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やって来たー!)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(いぇーい)
 
※()の中の掛け声を言って欲しいです
 
大阪府出身 高校1年生 16歳 
はるちゃんこと貞野遥香(さだのはるか)です
 
.
 
お久しぶりのSHOWROOM!!
ありがとうございました
 
昨日ブログで告知できずでごめんなさい(泣)
 
 
少しだけだったんですが、どうでしたか~?
ちゃんと皆さんに癒しを届けられたかな
 
 
SHOWROOMやブログ、モバメなど
どんな形であれファンの皆さんとお話できる
時間というのは最&高ですねっ
 
まぁ折角ならやっぱり会いたいけどね
 
 
皆さんともっとお話できる機会を増やして
色んなはるかを見てもらいたいなぁ
ドキドキ...
 
.
 
そして明日はパシフィコ横浜にて
SP握手会です!!
 
 
はるかの愛を受け取りに来て欲しいなぁ
私とパワーチャージしましょう♪
 
ぎゅーってしようね~
 
.
 
SP握手会は行けないけど、
個別握手会は行くよ~...と教えて下さる方が
沢山いてやっぱり嬉しみぃ
 
どっちも楽しいんだけど特別感がある!
 
デートの待ち合わせみたいだもんね
もう今からウキウキするな~
 
待ってるねっ
 
最後になったけど、
いつもブログを読んでくれてありがとう。
 
 
心のこもったコメントほんとに
はるかは幸せ者やなぁ...
 
「NMB48に入ってくれてありがとう」なんてそんな嬉しい事言われたら
はるかだって泣いちゃうよぉぉ
 
もう皆さんへの愛が止まらない...
 
私も皆さんに沢山の幸せをお届けします
愛しい!だいすき!らぶです!(はあと)
 
.
 
以上、
皆さんのパワーもぜ~んぶ受け取りたい
はるちゃんでした~
 
テヘペロっ