こんばんわ!



まずは、8周年コンサートにお越し下さった皆さん
大阪チャンネルを見て下さった皆さんありがとうございます。



今年もこうして8周年を迎えれたのは、応援して下さった皆さんのお陰です^^

ありがとうございますニコニコ・!


最後のMCの方で欲張ってすいません。
言いたくてあの場所をお借りしてお話させて頂きました。

今思ってる事と今後のNMB48の事を色々考えて不安な気持ちばかりを抱いてしまうのは
今後活動していく中で皆さんにも不安な気持にはさせたくない気持ちと

でもNMB48なら大丈夫だろう。と思われるのも嫌でした、上手く伝えれなくてすいません。



私は加入してから8年が経ちます。

1期生さんとはそんなに間はあいてない2期生。

これまで1期生さん達が作り上げて来た物を一番身近で見て来た2期生が引張って行かないと行けません

2期生は弱いし前に前にと行く子が思ってても発言などが薄いかもです。
私もその一人です。



でも、ちゃんと一人一人考えています。

これからの事を恐れて前に出ないよりは立ち向かって戦わないと結果は出ないので
私はあの場所で自分が思ってる事を言わせて頂きました。




どんな事を言われようと私は戦います。



あの場所でも言いましたが

必要ないメンバーなんて一人も絶対にいません。




自分の個性を出すにも時間がかかるメンバーもいます
すぐに個性を出して前に出てるメンバーもいます、差はあると思います
ただ、ここに居て何も考えていないメンバーは居ないし一番側で見てるからこそ分かります。


一人で抱え込んじゃうメンバーが結構居ると思いますので
皆さんの応援が必要になります。






皆さんとメンバー同士が高め合っていける関係性で盛り上げて行きたいです。




昨日のNMB48 SP握手会にて沢山の方が
私のMCに対して気持ちが伝わっていて良かったです。




言葉をスラスラと言えるように頑張りますw

あの時、長々とお時間をとらせてすいませんでした。




私も一人では大丈夫じゃないので皆さんと一緒に上を目指したいです。

選抜に戻って「ただいま」と言える日が来るように。。。



裏に帰ってから
メンバーの皆んなが「良く頑張ったね」と
言ってくれました。

何人かに頭ポンポンしてくれた。


彩さんに抱きつきに行きました。

また泣きそうになったけど堪えたよ。

1つ年をとって涙腺がゆるゆるですわ。


ーーーーー



8周年コンサート大阪城ホールにて

アンダーガールズ『ロマンティックなサヨナラ』を初披露させて頂きました。

凄く景色が綺麗でした。
8名の中に選んで頂けて嬉しかったです。


大切な曲が増えて自分な曲も増えて嬉しいばかりです


今回ばかりではなく、アンダーガールズメンバーでAKB48SHOW、リクエストアワー1位目指して
やまりなが描いてくれた衣装も絶対に着たいです。




皆さん沢山拡散お願いします!!










Twitter→yuumi_1012

instagrm→yu_mi_1012


フォローお願いします。




Yuumi.