皆さんこんばんわぁ~~
 
 
 
 
あなたが泉に落としたのは金の斧?銀の斧?
それとも?あーのん!
絶対に私のことを選んでねラブラブ(はぁーい)
 
京都府出身     中学2年生13歳
あーのんこと泉綾乃です!!
 
 
 
今日でブログ、143回目です!!
 
 
 
昨日はブログ、更新できなくてごめんなさい!!
(時間の関係であせる
 
 
なので今日は、
昨日の8周年コンサートについてキラキラ
 
 
 
昨日はNMB48、8周年コンサートが
大阪城ホールにて行われました!!
 
 
私は初めての大阪城ホールで
めっちゃドキドキしていたんですが、
たくさんの方の笑顔が見えたり、
大きな声援が聞こえたり、
本当に皆さんありがとうございましたニコニコ
 
 
 
とても楽しい時間でしたラブラブ
 
 
 
 
そして、組閣発表…
 
 
NMB48チームNドラフト3期研究生として
加入してからまだ、半年しか経ってないのに…
 
 
もう来年の1月1日には違うチームなってる
かもしれない。。。
 
 
めちゃくちゃ不安です。
 
 
まだまだチームNで学びたい事、
たくさんあったのに…
 
 
そのままチームNから離れるのはすごく嫌だ。
 
 
組閣の日まで残り少ないですが
チームNの先輩ともっともっと仲良くなって
今のチームNにしかない、
いいところををたくさん見つけて、
学んでいきたいと思いますキラキラキラキラ
 
 
 
そして、組閣で違うチームなっても
そこでまた違うチームの良さを学んで
成長していけたらいいなと思います!!
 
 
なんがあってもポジティブにグッド!
 
 
 
もっともっと自分を磨いていかないと
今のままでは目立てないので!!
(埋もれてしまう)
 
 
それが一番嫌なので!!
 
 
もっともっと頑張ります!!
 
 
 
 
そして今日は、NMB48の19枚目シングルの
SP握手会が大阪城ホールにて行われました~
 
 
 
今回もドラフト3期レーンだったんですが、
たくさんの方が来てくださって、
凄く楽しかったです!!
 
 
しかも!!
 
「明日、行くね~~」って言ってくださる方が
 
結構多くてビックリしました!?
 
 
あっ!
 
告知しておきますねラブラブ
 
 
 
明日、
 
「あべのキューズモール、3Fスカイコート」
 
にて私たちドラフト3期研究生が
「ミニライブ&握手会」をさせて頂きます!!
 
入場チケットはなくキラキラ無料キラキラで見ることが
できますので是非、皆さん見に来てくださいね
 
 
待ってますラブラブラブラブ
 
 
最後まで見てくださって
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
ではでは!
 
 
 
おやすみなさいぐぅぐぅ
 
 
 
 
チームNドラフト3期研究生   泉綾乃