しんしんこと新澤菜央(シンザワナオ)です!
 
 
キャッチフレーズは、
 
 
 
 
パンダと言えば~?(シャンシャン)
 
 
NMBと言えば~?(しんしん)
 
 
どっちもみんな興味(しんしーん)
 
 
 
 
()のところを一緒に言ってほしいです!!!お願いします!!
 
 
最後にお知らせがあるよ!!!★
 
 
 
 
 
 
 
昨日上西恵さんが私のことを褒めて下さってました、、、(驚)
 
 
嬉しすぎてメンバーに即メッセージ送った!
 
 
 
 
有難いことに色んな方に褒めていただけて
本当に嬉しい。。。
 
 
 
 
あと昨日神戸マラソンの記事のアクセスが凄いって聞いて嬉しかった~
 
 
 
 
皆さんありがとうございます、、、
 
 
これからもチェックお願いしますね!
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
今日は握手会、
そして大阪チャンネルさんでの生配信、
 
 
ありがとうございました~、!
 
 
 
 
今日の握手会のレーンは
 
 
横野すみれ、小川結夏、小林莉奈、菖蒲まりんと同じレーンでしたキラキラ
 
 
マリンとは3回中3回同じ、、くじやのに運命とか通り越して怖い。。。
 
 
 
 
1部しかなかったからちょっと悲しかったけど
 
 
愛に来てくれてありがとうね!!!好きだよ!!!
 
 
 
 
皆の自慢の推しになるから、推して損はさせません◎
 
 
 
 
そして!大阪チャンネルさんでの配信も6期を代表して出演させていただきました。
 
 
 
 
アイドルならではの告白とかあって
 
 
緊張したし恥ずかしかった、、、
 
 
見てくれた~?
 
 
楽しすぎたしまたやりたい◎
また呼んでください!!!!!!
 
 
 
 
もっと色んな企画に参加したいな目
 
 
バラエティ力上げて何でても対応できるようになりたい!
 
 
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
 
 
次楽しみなことがあるのは明後日のSP握手会からの23日の研究生公演かな??
 
 
からの彩さんの卒業コンサート!!!
 
 
もうイベントずくし!
 
 
これはしんしんに会いに来るしかないな?
 
 
 
 
待ってる。
 
 
 
 
 
 
報告!!!明日の午後にshowroomやりますキラキラ
 
 
久々すぎて楽しみ◎
 
 
平日だけど来れる人は待ってますねドキドキ
 
 
 
 
それではこの辺でばいちょる~