恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学三年生15歳でふ
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅ですキラキラ
 
みなさーん!!
 
昨日は大阪城ホールにて
NMB48 8th Anniversary LIVEでした!
 
イェーーイ!!
めちゃくちゃ楽しかったよん♪♪
 
いっぱい歌って踊って
汗かいて、みなさんとたっくさん
アイコンタクトがとれて
最高な1日でしたーーっ!!!
 
みんなでやり切った感が半端ないです!!
ライブやっぱササササイコービックリマーク
大好き!らぶー!!
 
ユニット曲では前回と同じで、
 
『冬将軍のリグレット』
『虹の作り方』
の、センターをやらせていただきましたキラキラ
 
今回も、トロッコに乗せていただいて
ファンのみなさんに少しでも距離が近づけて
嬉しかったですラブラブ 
 
当たり前ではないことをこうして
経験させていただけてとっても
ありがたいです。。
 
 
そしてそして!
 
NMB48 19thシングル
『僕だって泣いちゃうよ』
 
そう!
 
発売されましたでござるよ~!!
 
みなさん!餅のろんゲットしてまふよね?
 
ね!?
 
 
ありがたい事に、、
 
た、こ、や、き
 
たこ焼き焼けましたーーー!!
 
本当にありがとうございます!!
 
彩さんラスト曲1位キラキラ
 
最高や~!!!
 
 
ココナコール
団扇、ピンク&水色のペンライト、
生誕Tに、グッズ、スケボ
 
たっくさんみるみるしたよ~^_^
 
めーーっちゃ嬉しかったまる!
 
 
9年目突入のNMB48これからも
どうぞお願いしまーす!!
 
71人サイコーでふ♪
 
今日は昨日と同じ大阪城ホールにて
NMB48 SPイベントがありました音符
 
前回と同じ5期生レーンでしたキラキラ
 
列が途切れることなく、たっーーくさんの
方が愛に来てくださって
こんなにもいっぱいの人に愛されてるんだなぁ
と思うと凄く自信がつきましたっ!
 
ライブの感想いっぱい聞けて嬉しかったまる!
 
わちゃわちゃで楽しかったですが
やはりゆっ~くりお話するのはできないので
気になったなぁ。って方はぜひ
個別握手会でお話ししましょ~うドキドキ
 
足を運んでくださったみなさん
本当にありがとうございましたニコニコ
 
 
ではではまたの更新で~パー
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!