れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)
 
綺麗で華麗な女性になりたい!
 
滋賀県出身高校2年生17歳のれーちゃんこと上西怜(じょうにしれい)です!
 
 
 
 
こんばんわんわん!
 
 
昨日はNMB488周年コンサート!
お越し下さった皆さん
配信を見てくださった皆さん
 
ありがとうございました!!!
 
 
 
憧れの大阪城ホールにまた立たせていただくことができ本当に幸せでした!!
 
ペンライトが光る会場はやっぱりすごくすごく綺麗で
 
 
かっこいい曲などでステージが真っ暗になった時に見える会場
 
 
 
絶対またここに戻ってくる!
来年も立ちたい!!!
 
と思いました!
 
 
 
 
 
れーちゃん団扇!
 
いーーーーっ!!!!!ぱい!!!
見えてました!!!
 
 
ある曲で
 
トロッコに乗らせていただく機会があったのですが、、、
 
反対側から反対側まで
上から下まで!
 
れーちゃん団扇が沢山あって
 
 
 
本当にすごく嬉しかったです!
 
 
 
ペンライトや、沢山のグッズもありがとうございました!
 
Reysササササイコーです(^^)/
 
 
 
 
 
そして、今回もお姉ちゃん前髪を!
 
前回は私の分け目のまま前髪流しをしたら
お姉ちゃんと逆だ!」と皆さんが教えてくださったので
 
 
今回は分け目も同じで流してみました!ニコニコ
メンバーさんからもファンの皆さんからも好評でめちゃんこ嬉しいですニコニコ
 
 
 
 
コンサートの最後には彩さんの最終公演の発表が。。。
 
まだまだ一緒に活動できる
と思っていたので、すごく寂しいです。
 
 
残りの時間を大切に彩さんに愛を伝えてさせていただきます、、、(>_<)
 
 
 
 
 
もう一つの発表で
NMB48組閣の発表が!
 
 
 
TeamBII研究生からTeamBII正規メンバーに
ずーっと一緒で、私たちのことを支えて可愛がってくださったメンバーさんと離れるのがすごく寂しいです。
 
 
 
最近になってたくさんお話しさせていただくような先輩メンバーさんもいたり
 
最初よりももっともっと仲良くさせていただくようになったメンバーさんも、、、
 
 
 
そして、何よりいっぱいいろんなことを教えて下さりかっこいい背中を見せてくださった先輩メンバーさんや、同期
 
 
寂しいです。
 
 
 
 
だけど、また次のチームで自分らしくやっていけるように
 
チームBIIで学んだことを生かして
 
 
今度は私も先輩方と一緒に
チームを引っ張ってくださるメンバーさんを支えられるように頑張っていきたいと思います!
 
 
現チームBIIではなくなる、、、
 
 
といっても
 
 
1月まではチームBIIなので!
 
まだまだよろしくお願いします!!(^^)
 
 
 
 
そして、NMB489年目よろしくお願いします(^^)/キラキラ
 
 
今日は午後からSP握手会!
 
お忙しい中お越しくださった皆さん!
大切な休日に会いに来てくださった皆さん
 
ありがとうございました!
 
 
今日も沢山の方が5期生レーンに足を運んでくださり、とても嬉しかったです(^^)/
 
 
 
本当にありがとうございます!!
 
 
 
皆さんのお疲れを少しでも癒すことができていたら嬉しいーだですっ!
 
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
また昨日のコンサートや、今日の握手会の
感想など教えてくださいねっ(^^)
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!
今日も1日お疲れ様です!
 
 
 
 
明日も頑張れーちゃん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Reyda