チームBⅡ研究生の山本望叶でござる!
 
 
 
 
昨日はNMB48  Anniversary LIVEでした
 
 
ありがとうございましたァァァァ
 
 
激楽しかったです(^O^)
 
 
 
アンダーガールズで「ロマンティックなサヨナラ」を初披露させて頂いたりもしました
 
 
改めて、アンダーガールズに選んで頂いて本当に嬉しいです。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
選んで頂けたのは、応援してくださる皆様が居ってくれるお陰でござんす!
 
 
ありがとうございます。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
 
6期生の横野(^O^)
 
 
 
そして今日は握手会ありがとうございました
 
 
楽しかったです!
 
 
そそそして、握手会の後は大阪チャンネルさんに出させて頂きました
 
 
れいこちゃん、けいとちゃん、りおな、若菜、と私の5人で出させて頂きました
 
 
れいこちゃんのMCの安心感はんぱねぇっっす
 
 
 
明日はあべのキューズモール様でミニライブ&握手会をさせて頂きやすっっっっっ
 
 
めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ楽しみです!!!
 
 
 
 
読んでくださってありがとうございました
 
 
山本望叶