手拍子くださいっ♪
 
 
はらはら~(パチパチ)
どきどき~(パチパチ)
めろめろ~?(パチパチ)
 
\かれんたん/原かれん です!
 
よろしくお願いしますっ(*´・`*)
 
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
 
 
 
 
皆さま今日も1日おつかれんたんでした。
 
 
難波愛とガッツと無限の伸びしろの塊
原かれん 17歳でーす。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様~いっぱいいっぱいありがとう!
 
 
真っ先に言いたかったの。
 
 
本当にありがとう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は
「NMB48 8th Anniversary LIVE in 大阪城ホール」
 
 
今日は
「僕だって泣いちゃうよ SP握手会 in 大阪城ホール」
 
 
 
 
 
 
 
こんな二日間。
 
夢なのか?って思った。
 
期末考査とレッスンで 眠れない日々が続いてたから
とうとうかれんたん 振り切っちゃったかな?って。
 
帰りのバスで 夢見てんのかな?って。
 
夢なら結末が見たかった…。ぷ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3ヶ月前までは、夢にも思わなかった 風景。
 
 
 
なぜかすごくすごく気になって仕方なかった
NMB48 6期生 募集!オーディションの記事。
 
 
 
 
ダンスも歌唱も未経験やのに
普段やったら、そんな全く未知の世界なんて
恐ろしすぎて 得意分野以外 絶対避ける性格やのに
 
 
 
「5年後10年後未来を一緒に見つめてくれる
夢に対して熱い気持ちを持った人に…」
 
彩さんの このフレーズが気になって仕方なかった。
 
 
 
 
 
なんやろ。
 
 
 
自分にびっくり。
 
 
 
 
 
 
NMB48は、
実はSNSで拝見してました。
 
きっかけは、
矢倉楓子さんの画像。
 
 
 
 
 
なんて、美しいひと。
それから ずーっと目標。
 
 
あと、
かわいい妹分の存在と。
 
 
 
 
そん時は 全く別世界のこと。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな かれんが
 
【難波愛とガッツと無限の可能性の塊。】
 
とかって 心が震えるくらい思うのも
 
 
 
苦手なダンスのレッスンを本気でするのも
 
 
 
 
 
 
大阪城ホールって言う
アーティストなら誰もが夢見る 凄いステージに
 
憧れでしか無かった NMB48の一員として
 
あんな声援と拍手 ペンライトに 包まれるとか
 
 
 
 
考えられない。
 
光栄すぎる。
 
 
 
 
 
 
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
今日の握手会でも
 
いっぱいいっぱいありがとう言ってくれて
 
こっちが ありがとうやよ。
 
 
伝わったかな。
 
 
 
 
 
ステージからも いっぱい ありがとうって
手を振って歌ったけど
 
伝わったかな。
 
 
 
 
 
 
やっと
ご心配をおかけしました 期末考査も終わったの。
 
 
 
 
今回のライブで
色んなことが見えたから。
 
 
バックダンサー や 研究生公演に
一日も早く出演する事!←コレに
照準をロックオン。
 
 
 
 
公演でのパフォーマンスで
かれんの感謝の気持ち
皆さまに 恩返しするからね。
 
 
 
この先、彩さん卒業ライブや
握手会などなどつづきますね。
 
NMB48の一員として しっかり盛り上げていきます!
 
 
 
 
 
 
引き続き
 
いっぱいいっぱい 愛にきてね。
いっぱいいっぱい甘やかしてね。
 
 
そしたら
いっぱいいっぱい 輝くから。
 
 
いっぱいいっぱい 推し上げてね…てへへ。
 
 
 
 
 
 
 
 
9年目に向けて
 
 
いざ、出陣じゃー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
またにゃーん
 
 
 
 
 
☆原かれん かれんたん☆