キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
昨日はNMB48 8th Anniversary LIVEに
 
お越し下さった皆様
 
大阪チャンネルをご覧下さった皆様
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
☆NMB48   ☆オーマイガー
 
☆北川謙二   ☆僕らのユリイカ
 
☆らしくない   ☆小池
 
 
 
★なんでやねんアイドル ★冬将軍のリグレット
 
★ジッパー   ★ピーク
 
★ここにだって天使はいる
 
 
 
☆カモネギックス  ☆わるきー(わるるん)
 
☆想像の詩人  ★匙を投げるな  
 
☆四字熟語ガールズ  ★阪急電車   
 
★which one  ★太陽が坂道をのぼる頃
 
★僕は愛されてはいない  ☆ドリアン少年
 
★欲望者  ☆ワロタピーポー
 
★虹の作り方  ★ササササイコー
 
★国境のない時代  ☆Teachar Teachar
 
★妄想ガールフレンド
 
☆ナギイチ  ☆イビサガール
 
☆高嶺の林檎  ☆届かなそうで届くもの
 
☆僕だって泣いちゃうよ
 
 
 
~Encore~
 
★ロマンティックなサヨナラ
 
☆三日月の背中
 
☆青春のラップタイム
 
 
 
~Double encore~
 
☆ワロタピーポー
 
☆:西澤出演曲   ★:西澤非出演曲
 
 
 
 
セットリストはこんな感じでした (*'▽`*)
 
昨日、10月17日が発売日だった
 
『僕だって泣いちゃうよ』をステージの上で
 
全員でパフォーマンスすることができて
 
とても嬉しかったですし、デイリーランキング
 
1位でたこ焼き焼けましたし!!
 
最高な日でしたね!!
 
皆様、ありがとうございました!
 
 
 
 
 
発表などもありましたね
 
彩さんの卒業公演日程が11月4日(日)
 
そして前日の3日(土)に特別公演
 
 
 
驚いたのが元旦のチーム組閣です!
 
(;゜Д゜);゜Д゜);゜Д゜);゜Д゜)
 
8周年、そして彩さんの卒業を節目に
 
これからのNMB48がガラッと変わるかも
 
しれません
 
いや、壊して新たなNMB48として
 
皆様へ新しいワクワクを届けたいと思います!
 
どうぞ、これからのNMB48の応援
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
8周年祭終わりの帰宅後SHOWROOM配信は
 
いつもの如く魂が抜けがち…
 
LIVE終わりはよく魂の居場所があやふやです…
 
(笑)
 
気持ちが整理できてなくて、何て言ったか
 
よく覚えてないですが、とにかく
 
周年祭は楽しかったです…涙もあったけど
 
 
 
久しぶりのハリネズミのぷりくるの出演は
 
寝起きなのもあり、様々なアクシデントに
 
みまわれ、お食事中の方のお目汚し申し訳
 
ありませんでした +.(≧∀≦)゜+.゜
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
サッカー日本代表戦はコスタリカではなく
 
ウルグアイでしたね!ごめんなさい
 
8周年記念LIVEの感想などもありがとう
 
ございました!!
 
 
 
FLASHさんのユニットじゃんけん大会での
 
記事では嬉しいお知らせありましたね!
 
嬉しい!
 
これは明日のブログにかきますね
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
今日は夕方からSP握手会るりりん
 
 
お仕事終わりの方多めるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
イッパイイヤシヲ(・ω・) (ΘェΘ)オトドケデキマスヨウニ