ドの音~
レの音~
ミの音~
(みおん~)

みおんのことは見落とさんといてな!
(はーい)

大阪府出身・・・高校1年生・15歳の
みおんこと中川美音です!


()のところ覚えて言ってくださるとありがたいです!


沢山のイイネ、コメント
ありがとうございます!




昨日はNMB488thAnniversaryLIVE イン大阪城ホールでした!


今回のセットリストは本編がすごく長くて

皆さんもぶっ通しで楽しめたんじゃないかと思います!!


一番嬉しかった曲が
太陽が坂道を昇る頃
です!

この曲はドラ2、5期生の研究生だったメンバー12名にくださった曲で
歌詞は切な可愛い感じなんですけど
上を目指すみたいな表現もちらほらあって
めっちゃ好きな曲です!

皆さんも好きって言ってくださる方もいて
嬉しいな~


今は9人しかいなくて
少なくなったな~
っておもいます

でも心は12人の気持ち!


この曲を8周年というすごく大切な記念日に
歌わせていただき
すごく感謝してます!
これからもずっとずっと大切にしていきたいし
沢山の会場で歌えたらいいなと思いました!



そして
僕だって泣いちゃうよを全員で披露させていただきました!


途中、彩さんと目が合って
めっちゃキラキラした笑顔でやられていて
楽しいんだな
って伝わってきて

美音もお客さんに
楽しいんでることとかつたわるように
あと曲の世界観とか
表現でるようになりたいな~
って、、、




昨日発表がありましたが

組閣

この二文字は一生来て欲しくなかった

今一生1つになれて
めっちゃ楽しいのに
お別れしちゃうなんてかなしい
このチームはもう二度とないチームで
すごく思い出のチーム
美音が最年少でした(正規メンやと今もやけど)

元旦公演の日

めっちゃあるように思えて
めっちゃ少ない日々やと思う

それまでいっぱい思い出作りたい!!

もっと喋れるようになりたい!!!!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あと5期生がどんどん選抜とかに入って
素直に嬉しいです!


でも美音な何もない

うまく言葉にできないけど
研究生のときとは
考えが変わって
何か作らないとって思うんですけど
特に何もなくて、、、


今はファンの方に助けていただいて
ここにいます


そんな自分に腹が立ってます


昔から長続きしなくて
だから特技もないし、

これからいろんなことに挑戦したいです!


もっと前で踊りたいです!



5期生の子たちはすごいのに美音は
って沢山の方に言われてめっちゃ悔しいし悲しい
でもそうやから言い返せなくて

自分の曲って言えるのはAiKaBuさんの曲

でもNMBで作りたい!

コンサートでササササイコーやったりとかして
でもなんか嫌で

笑顔で歌える曲がほしい!


いつか皆んなで笑いたい!

応援してください!

一生愛してください!

絶対恩返ししてみせるから!









Twitterフォローよろしくお願いします!






@nmb_mionchan




ブログを読んでいただき、ありがとうございます!

一言でもコメントくださると嬉しいです!



ではでは

じゃんけんいきまーす!






じゃんけんは~











チョキでした!










皆さんはどうでしたか?






今日のジャンケンいってみよう!






最初はグー









ジャンケン












??








次回のお楽しみ~




今日も1日お疲れ様!



明日もファイト!




~おやすみおん~