しんしんこと新澤菜央(シンザワナオ)です!
 
 
キャッチフレーズは、
 
 
 
 
パンダと言えば~?(シャンシャン)
 
 
NMBと言えば~?(しんしん)
 
 
どっちもみんな興味(しんしーん)
 
 
 
 
()のところを一緒に言ってほしいです!!!お願いします!!
 
 
話したいこと多すぎて長いけど全部重要な内容だからあきずに読んで欲しいなあ。
 
 
 
 
昨日のブログのタイトルは
 
 
フェアリーズさんの相思相愛☆destination の歌詞ですドキドキ
 
 
林田真尋ちゃんが好きで、こっそりホーム画面にしちゃってます!
 
 
開くたびに幸せが訪れるキラキラ
 
 
 
 
皆さんもホーム画面、ロック画面しんしんにしてくれてもいいんやで?目
 
 
最近○○し隊にハマってる!!
 
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
今日は8周年のライブでしたね!!!!
 
 
大きい会場でするライブは公演とはまた違った景色でめちゃくちゃ楽しい!
 
 
 
 
前回はダンスでいっぱいいっぱいな部分もあったけど
 
 
今回は余裕もあったしめちゃくちゃ楽しめました!!!
 
 
しんしん団扇もちゃんと見えて嬉しかった!!
 
 
前回と違うところといえば、僕だって泣いちゃうよ 71人バージョンを初披露したことですかねキラキラ
 
 
今日でちょっとでも私のこと気になってくれたら嬉しいし、もう推しだよって人ももっと興味しんしんになってくれたら嬉しいドキドキドキドキ
 
 
皆さんがねしんしんって叫べるように
 
 
発声練習してるよとか色々コメント来て
 
 
もう愛しすぎた(笑)可愛い(笑)
 
 
これからもライブ前の発声練習はお忘れなく◎
 
 
 
 
大組閣の発表もありましたね~っ
 
 
 
 
研究生も関係ない話ではないと思うので
 
 
もっともっと来年に向けて頑張りたいです◎
 
 
想像の詩人もうっすら声援が聞こえましたありがとう!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして明日は握手会ですね!!!
 
 
今回も6期生レーンですよ!
 
 
誰と誰が組み合わせか気になりますね~?
 
 
しんしん推しの皆さんに会えること楽しみにしてます。
 
 
ライブからの握手会って激アツやん雷
 
 
たくさんお話ししましょ!!!!
 
 
 
 
 
 
握手の時間ってめちゃくちゃドキドキするし
お話楽しいし
 
 
短いかもしれないけど何秒間でもいいから
 
 
私を彼女にして下さい(^O^)ドキドキ
 
 
待ってるから!!!
 
 
18日の12:00まで「僕だって泣いちゃうよ」の第8次受付してますよかったらこっちも是非◎
 
 
推し増しも使えます!
 
 
券余ってそうな友達とかいっぱい連れて来て~?
 
 
 
 
23日も研究生公演が入りましたね!
 
 
 
 
まだ出演メンバーは分からないけど
 
 
私も出られるように、頑張るので待っててください!
 
 
また分かったら報告しますね!
 
 
余韻に浸って寝ますばいちょる~