みなさーん!
ゆいなラビリンスへようこそ~
(イェーイ)
迷い込んだら出口はないけど文句は~
(ゆ・い・な)
 
奈良県出身、高校2年、17歳の
ゆいなこと出口結菜です!!
 
( )の中をコールしていただきたいです!
38回目の投稿!!
(32回が2回あったらしい。。。
 
 
今日は大阪城ホールにて、
8周年ライブでした!!!
 
 
会場に足を運んでくださった皆様
大阪チャンネルで配信を見てくださった皆様、
 
 
本当にありがとうございました!
 
 
私の団扇を見つけることができたり、
名前を呼んでいただいたり。、
本当に嬉しかったです!
 
私のこと、見つけることできましたかぁ?
 
私は
♪NMB48
♪オーマイガー
♪北川謙二
♪僕らのユリイカ
♪らしくない
♪なんでやねんアイドル
♪想像の詩人
♪妄想ガールフレンド
♪ナギイチ
♪イビサガール
♪高嶺の林檎
♪届かなそうで届くもの
♪僕だって泣いちゃうよ
♪三日月の背中
♪青春のラップタイム
 
に参加させていただきました!!
 
 
 
“オーマイガー”や“北川謙二”など
たくさんのシングル曲は、
私がNMB48に加入する前、テレビで見て真似して踊っていた曲だったのでNMB48としてパフォーマンス出来ていることがすごく嬉しかったです!
 
 
 
“なんでやねんアイドル”はオーディション期間中にずっと聴いていた曲だったし
前例の中央という
すごく良いポジションでパフォーマンスさせていただいたので、そのポジションを汚さないように、たくさん考えてた曲です。
 
 
 
“想像の詩人”は
今回はオリメンの方と研究生で披露させていただきました!
 
これは本当にすごい良い経験になりました。
 
U-19のライブで初めてステージに立たせていただいた時、研究生として歌わせていただいた曲。
 
 
NMB48にとって、本当に大切な曲だとわかっているからこそ、歌わせていただく責任感を感じながら、心を込めて歌いました。
 
最近ずっと家でも外でも聴いていたなぁ、
もうずっと歌ってます(^^)
 
 
 
そして“僕だって泣いちゃうよ”を
71人全員でパフォーマンスさせていただきました。
 
彩さんのラストシングル。
 
心を込めてパフォーマンスさせていただきました。
 
“僕だって泣いちゃうよ”
今日発売です。
 
是非チェックしてみてください!
 
 
 
 
 
また、MCにも参加させていただきました!
 
後ろ二重跳びと後ろはやぶさをやりました!
 
縄跳びについてはまたブログで書きたいなぁ
 
 
 
 
NMB48として初めて参加せていただいたライブ。
 
 
そして初の周年ライブ。
 
 
まだ入って間もないし、技術面でもまだまだ足りない中、このような経験をさせていただいたこと、
 
 
今の私にとって、すごく大きな財産になりました。
 
 
先輩のリハーサルを近くでみて勉強出来たこと、
 
 
自分と、何が違うのか、
 
たくさん考えることができ、
 
たくさんの刺激をいただきました。
 
 
これからのNMB48に、
 
そして9周年目に向け、
少しでも力になれるような人間になれるようにこれからも日々前進して行きたいです!
 
 
 
 
そして大組閣が1月1日にあることが発表されました。
 
 
これはNMB48のため、そして研究生が、昇格できるチャンスです。
 
今の自分のままでは昇格できるとは思っていません。
 
でもそのことを目標に日々努力していけば結果がどうあれ、自分にとってすごく大きな成長になると思っています。
 
なのでまずは今自分ができる最大限のことを考え、行動していきたいと思います!
 
 
 
ココナさんと!!!!
 
嬉しぃ。。
 
 
ラビリンスクイズ、昨日ちゃんと書けてなくてすみません。
 
明日するのでお楽しみに☆
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
明日はSP握手会!
 
楽しみだぁ!!
 
明日も皆さんにとってステキな1日になりますように
 
ゆいな