おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamN 滋賀県出身 21才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
 
チームナイスファイト選抜、皆さんと同じタイミングで知り、同じタイミングで驚き
 
同じタイミングで喜んでくださり、ありがとうございます!!
 
皆さん温かいですね(o^^o)
 
プデュメンバーと会えるのも含め
レコーディング楽しみです♪
 
 
 
今日は、NHKさんのうたコンに出演させて頂きましたキラキラ
 
"僕だって泣いちゃうよ"
 
ココナのアンダーでしたが、久しぶりに歌番組に出演させて頂き嬉しかったですキラキラ
 
 
見つけられたかな?
 
告知も出来なくてごめんね♪
 
 
初めてドアップで映らさせて頂きましたキラキラ
 
見つかれ!←
 
スクショ送って来てくださった皆さん
ありがとうございます!
 
 
彩さんとこうして歌番組に出るのが、最後なのかなって思うと寂しいです。。。
 
今まで彩さんの後ろで沢山歌えて嬉しかったです!
 
今日うたコン一緒に出れて嬉しかったです!
 
 
おニャン子クラブさんの"じゃあね"も歌わせて頂いたんですがキラキラ
 
可愛くて素敵な歌で、歌えて踊れて嬉しかったです!
 
お母さんが世代なので凄く喜んでました!
 
私が歌を聴いてる時にも一緒に歌ってたから
好きやったんやーってわかりました!
 
 
みんなで本番までずっと、歌とダンスの練習してて…その時間から楽しかったな~ニコニコ
 
 
次は…ちゃんと選抜として出演できるように頑張ります!!
 
 
 
 
 
 
本日NMB48の19枚目シングル
"僕だって泣いちゃうよ"フラゲ日です!
 
アンダーガールズの
『ロマンティックなサヨナラ』も
 
要チェックお願いします♪
 
 
そして
 
 
明日10/17は大阪城ホールにて8周年ライブ
気合い入れて楽しもう!!
 
うちわにチューリップペンライト探すから皆さんも「内木志」いっぱい目撃してくださいねー♪
 
 
大阪チャンネルでも配信されるそうです♪
<(°▽°)/楽しみ♪
 
 
 
内木志より心を込めて
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
<(^o^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow