いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ
 
 
 
 
今日は『僕だって泣いちゃうよ』のフラゲ日です
卒業発表された山本彩キャプテンが最後のセンターを思いっきり味わってください
 
 
全員参加の【僕だって泣いちゃうよ】では
暑い中みんな頑張って仕上げたシングル。
 
キャプテンがラスト参加の曲だったのですが
彩さんが全員とハイタッチして行くシーンが
本当に泣ける。
 
最後のピースポーズで終わってるシーンも
生で見てたのですが、あぁ。これで本当に終わっちゃうんや。って改めて実感しました
 
 
 
チーム曲【嘘つきマシーン】では
チームずつ彩さんと一緒に撮るシーンがありました
 
そこでは、これでもか!ってくらい彩さんに触れた。
映ってなかったされてなかったけど
彩さんの顎を掴んだり…
 
ミュージックビデオであんなに絡んだのは初めてです笑
 
 
 
 
タワレコ難波店さんで、私もフラゲさせて頂きましたラブラブ
 
そこに山本彩キャプテンにメッセージを書いた紙がいっぱい貼り付けてありました
 
 
私もファンが書いてる中に貼らせていただきましたニコニコ
本当はもっと書きたいことあったんだけどね笑
 
あまり長々と書いてもあれかな?と思い
シンプルに…
 
【キャプテン!お疲れ様でした!】
 
大きく書かせていただきました!!!
みなさんは、このメッセージを見つけられるかな?笑
 
 
皆さんが書いているメッセージを見たのですが
本当に沢山の方が応援しているんだな。
と感じるようなメッセージばかりで…
 
すごく素敵な言葉が沢山ありましたニコニコ
 
皆さんも是非
【タワーレコード難波店】さんに足を運んで
キャプテンとハイタッチしてみて下さいニコニコ
 
 
そして私が今EX大衆さんで連載をさせて頂いてる
 
【小説の道もゆずらへんで!】
 
第14回目更新されましたキラキラ
 
 
 
今回は真代屋先生から【日常的なことで面白く】指示をいただきました!
 
日常のことから冒頭に話を持って行く…
 
なかなか難しかったですあせる
今回も沢山苦戦いたしました笑
 
 
私がNMB48劇場に
初めて足を運んだことを冒頭に。
 
昔の記憶を掘り下げて…
懐かしい思い出でばかりだった
 
 
 
そして【言葉で遊ぶ】
 
私は言葉で遊ぶ?と言う意味が中々分からなくて普通に
 
「〇〇に着いた」
 
シンプルに書くだけじゃダメということも学ばさせて頂きました
 
どうしたら読者を惹きつけられるのか…
 
見所です!!!
 
 
みなさんチェック、そして拡散の方よろしくお願いしますニコニコ
 
 
 
 
明日は大阪城ホールで
【NMB48 8周年ライブ】キラキラ
 
会場に来られる方!
盛大に盛り上げましょうニコニコ
 
会場に来られない方は
【大阪チャンネル】さんでも配信されるみたいなので、そちらを見て一緒に盛り上がりましょうキラキラ
 
団扇やコール、よろしくお願いします!
 
 
よし!今日彩さんとハイタッチできたし!笑
1日の最高の締めくくりだったなぁ笑ラブラブ
 
 
おやすみゆずずラブラブ