桃から生まれた元気娘~☆
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身 17歳の
「ももね」こと安田桃寧です
コールは「ももね」で
よろしくお願いします
 
 
 
 
今日はうたコンさんに
 
出演させていただき
 
僕だって泣いちゃうよ
 
を披露させていただきましたニコニコ
 
 
 
 
(ジョーさんと・)
 
 
 
見てくださった皆様
 
ありがとうございました!!
 
 
 
欲望者から連続で
 
出演させていただいているので
 
すごくありがたいです。
 
 
 
ファンの皆さんや、
 
お母さんがめっちゃ映ってたで!
 
って言ってもらえたのが
 
めっちゃ嬉しかった
 
 
 
他にも
 
おニャン子クラブさんの
 
じゃあね
 
 
歌わせていただきました!!
 
 
 
昭和のアイドルになれた気分で
 
歌詞は寂しさもありますが
 
心はめちゃめちゃルンルンでした笑笑
 
 
 
また出演できるように
 
頑張ります!
 
 
 
 
 
そして、明日は大阪城ホールで
 
NMB48 8th Anniversary LIVEが
 
行われます!!!!
 
 
 
たくさんももねうちわ
 
見つけられますようにラブラブ
 
 
 
 
(てぃーてぃー・)
 
 
しつももねコーナー
 
 
 
Q.初めて手作りうちわを作って応援に行くよ
 
で、「ピースして」ってコメントを書いてるん
 
だけど、見つけてくれるかな[?]
 
 
 
 
A. わー!嬉しいです!
 
それは見つけたいっ!!
 
ももねセンサーで見つけますねニコニコ
 
 
 
Q.昔はクレープばかり言ってたのに
 
ずっと食べた話を聞きませんが
 
そこまで好きじゃなくなったんですか?
 
 
 
 
A. 普通に好きですよ~
 
たまにゆずちゃんが一口二口くれるドキドキ
 
でもシフォンケーキにも浮気中なんですよね~
 
スイーツは色んな意味で天敵です
 
 
 
 
 
Q.夢でファンが出て来た事ってある?
 
 
A. あまり覚えてないけど、
 
 
握手会とかじゃなくて
 
めっちゃプライベートで会ってた気がします!
 
夢すぐ忘れる笑笑
 
 
 
 
 
今日はここまで!
 
 
 
 
 
 
SNSのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
 
Twitter・@momone_0608
 
 
Instagram・peachpeach_o6o8
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆