すもももももも(もものうちー!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)
 
()の中のところぜひ覚えて下さい!
 
京都府出身、17歳!!
ももるんこと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
こんばんは
 
 
今日は…
NHKさんの生放送「うたコン」に出演させていただきました!!
 
嬉しい
 
前回欲望者を披露させて頂いた時に続き、
また今回も出させて頂けてとっても嬉しいです!!
 
見つけていただけましたか??
 
 
生放送ではまず、
おニャン子クラブさんの「じゃあね」を歌わせて頂きました
 
大大大先輩で憧れのおニャン子クラブさんの有名曲!!
私も歌えて嬉しいです
 
ちなみに今日は
昭和のアイドルの皆さんをイメージして前髪を薄くしてみたんですよ...♪*゜
 
私の携帯の音楽を聞くアプリには
昭和のアイドルの方々の曲がいっぱい入っているんです!!
 
そんな大好きな曲を皆さんの前で歌えるなんてとても幸せ(*´ `*)
またいつか歌えたらいいなぁ
 
 
そして、、
NMB4819thシングル
僕だって泣いちゃうよも歌わせて頂きました!!
 
いつもとは違って
生演奏をしてくださっている中での歌唱...♪*゜
 
歌いながら感動しました
本当に貴重な時間(*´ `*)
 
心も、体も、耳も、幸せいっぱいでございました・ニコニコ
 
 
こんなふうに素敵な経験をさせてもらえること、
改めて感謝しながら
自分の成長に繋げて行きたいと思います!!
 
画面の写り方とかもっともっと研究しないとですねっ!
 
 
みてくださったみなさま!
是非ともまたアドバイスなど教えてください!
 
 
ーー
 
それから、、
 
ぱしゃ!
 
うたコンのリハーサルの合間にメンバーと
SHIBUYATSUTAYA店さんに行ってきました!!
 
お店に入るとNMBでいっぱい飾り付けて下さっていてものすごく感動しました(;_;)
 
一瞬大阪にワープしたかと思うくらいです!笑
本当に嬉しい
 
寄せ書きのボードや、
彩さんと握手出来るパネル、
色んなものを飾ってくださっていました(^^)
 
サインやメッセージも書かせて頂いたので
良かったら見に行ってみてくださいな・ニコニコ
 
 
 
 
今日は僕だって泣いちゃうよのフラゲ日!
明日はついに発売日当日!!
 
 
無事にゲットして下さいましたか?
 
まだの方もぜひゲットしてくださると嬉しいです(*^^)
 
 
そして明日は大阪城ホールで8thAnniversaryLIVE2日目!!
 
 
 
19thシングル発売日、
8周年コンサート、
どちらもよろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
それではこのブログはこの辺りで、、
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました!!
 
 
 
 
 
また明日!!
 
 
 
 
 
るんるん 
 
 
 
 
ももるん