れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)
 
綺麗で華麗な女性になりたい!
 
滋賀県出身高校2年生17歳のれーちゃんこと上西怜(じょうにしれい)です!
 
 
 
 
いつもいいね!コメントありがとうございます!
 
 
コメントで皆さんが「U19おめでとう!」とか「うれしい!!」ってたくさんくださって
 
嬉しいが倍になりました!
 
 
 
これが!みんなで分け合えばその気持ちは倍になる!ということなのか!
 
と思いましたよ!
 
 
 
たくさんたくさん!聴いてくださいね!!(^^)キラキラキラキラ
 
私が歌ってるところ当ててくださいニコニコキラキラ
 
----
 
こんばんわん
 
 
 
今日はNHK「うたコン」さんにて
NMB48で出演させていただきました!
 
ありがとうございました!
 
 
 
ついに明日発売となりました
 
「僕だって泣いちゃうよ」
 
 
を歌わせていただきました!!
 
 
 
ステージに立たせていただき
歌い踊らせていただくことができ
 
嬉しい気持ちでいっぱいです!
 
 
 
後ろでちょこちょこしてるのを見つけたら
 
おそらく私です(・・;)ラブラブ
 
 
ハーフツインのツインがぴょんぴょん跳ねてるのが目印ですよっキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
そして、そして、、、、
 
 
な、な、な、な、なんと!!!
 
 
 
 
 
 
おニャン子クラブさんの「じゃあね」をも
NMB48で歌わせていただきました(>_<)
 
 
 
 
素敵な曲を歌わせていただくことができ
 
凄く嬉しいです!
 
 
 
 
明るい曲なのですが歌詞が切なく
 
彩さんと一緒に立てるステージ一つ一つに感謝して立たないと
 
と改めて思いました。
 
彩さんの歌声、パフォーマンス本当に大好きです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みてくださった皆様ありがとうございました(^^)/キラキラ
 
 
 
 
 
 
ついに明日は
8周年コンサート in大阪城ホール
 
 
大阪城ホールのステージに立てる事凄く嬉しいです。
 
 
 
 
れーちゃんコール、れーちゃん団扇、ペンライト!
 
 
今日は皆さんに見つけれーちゃんしていただきましたが、明日は私が皆さんを見つけれーちゃんしますっニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
よっしゃ!
やったるでぇぇぇーー!!!!
 
 
 
 
 
 
大阪魂ミセタンデ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!今日も1日お疲れ様です^_^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も頑張れーちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Reyda