こんばんはーーー
 
 
山本望叶です
 
 
 
 
明日は大阪城ホールでの8周年ライブです!
 
 
楽しみンゴだーーーー
 
 
いやあ、NMB48の周年ライブに出させて頂けるこの人生マジ最高だ!
 
 
こんな人生私が生きていいのか!?というくらいに最高だ!
 
 
来てくださる方、一緒に楽しみましょーーーーっ
 
 
大阪チャンネルさんでの生放送もありますので、来られない方は是非大阪チャンネルさんでご覧下さいまし!
 
 
 
そして、明日は「FLASHスペシャル」さんの発売日です
 
 
ここなさんとけいとちゃんと3人で撮影して頂きました!
 
 
 
 
一足先に拝読させて頂きましたが、ここなさんの顔面がマジ無双してました!
 
 
是非チェックしくよろです!
 
 
 
読んでくださってありがとうございました
 
 
山本望叶です