すもももももも(もものうちー!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)
 
()の中のところぜひ覚えて下さい!
 
京都府出身、17歳!!
ももるんこと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
おはようございます!
 
 
昨日はまず、、
NMB488thAnniversaryLIVEin大阪城ホールのリハーサルがありました
 
いよいよもう明日ですね(^^)
 
先日、幕張メッセで1日目が終わり
今度はNMB48の地元大阪で…!!
 
今度もみなさんと一緒に盛大にお祝いして
楽しめたらいいなぁと思います(*´ `*)
 
私もそこにいられるありがたさや、
ファンの皆さんがいてくださるありがたさ、
たくさん感じながら、
これからのNMB48の歴史を作っていく一員になれるように
精一杯楽しみたいと思います
 
本番、どうぞよろしくお願いします!!
 
 
ぱしゃ!
 
そして昨日はリハーサルの後、、
初のらじこーさんに出演させて頂きました!!
 
ずっと出たかったので嬉しかったぁ
 
聞いていただけましたでしょうか??
 
 
月曜日なので担当は見取り図さん!そしてみぃさん
 
桃寧さんと一緒にゲストで出させてもらいました
フレッシュピーチ'sです...♪*゜
 
みなさんのトークが面白すぎて
出演前も、出演中も、
ずーっと笑いが止まりませんでした(*^^)
 
ラジオでは
10月17日発売の「僕だって泣いちゃうよ」のお話や、、
「運動会」のお話、、
 
いろいろお話させて頂きましたよ!!
 
運動会に出たくなりました\( ´ω` )/
 
 
ぱしゃ!
また呼んで頂けたらいいなぁ・ニコニコ
 
水曜日のらじこーにもぜひ呼んでください(切実)
 
 
 
それではこのブログはこの辺りで、、
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました!
 
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
ももるん