恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学三年生15歳でふ
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅ですキラキラ
 
昨日は、AKB48 54thシングル
「NO WAY MAN」
U-16選抜の発表があり、
 
たくさんのおめでとう!コメント
ありがとうございまふ!!
 
みなさんに喜んでもらえて
ココナもめっちゃ嬉しいよ~!!
 
そして、昨日は公演デビュー
2周年でもありましたキラキラ
 
研究生公演「届かなそうで届くもの」
 
初日を迎える事ができて
公演デビューした時の嬉しい気持ちは
今でもすっごく覚えています。
 
公演に出させてもらえる事の大切さ、
感謝の気持ちも忘れずに...
 
もっともっとレベルアップして、
公演で1番輝いてたよキラキラって
言ってもらえるように
努力し続けて成長していきたいです。
 
これからもココナの応援よろしく
お願いします!!(o^^o)
 
 
~お知らせ~
 
ローリエプレスさんの連載アップされましたキラキラ
 
今回は、なんとっ!?
 
ゾンビココナになったよ~!!
 
生まれて初めてカラコンにも挑戦しました音符
 
カラコン入れるの初めてで
緊張したんですが、目に入った瞬間
不思議な感覚になりました!
 
なんか怖かったけど楽しかった~笑笑
 
傷メイクを丁寧に作っていただいたり
一から全部メイクさんがやってくれたので
よりリアルなゾンビメイクをしてもらえて
クオリティーが凄かったっす!!
 
みなさ~ん!ぜひ見てくだしゃいね~~
https://laurier.press/i/E1538471215006
 
 
噛むぞ~!噛んじゃうぞー!!
 
わしと一緒にゾンビになろq^_^
 
 
 
オフショット~~キラキラ
 
す、す、すごくなーーい??!
 
またメールにも送るねっニコニコ
 
リアルで映画みたいな撮影で
嬉し楽しかったでするドキドキ
 
 
ではではまた明日~♪♪
 
バイバーーーイ( ^_^)/~~~
 
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!