こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身 19歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
こんばんは!
 
 
前回のブログもいいね、コメント
ありがとうございました!
 
 
________
 
 
 
 
僕だって泣いちゃうよ SP握手会
 
ありがとうございました!!
 
 
 
お久しぶりの5期生レーンめっちゃ楽しかった!
 
握手会では初めてだったり初期の5期生レーンぶりの方も多くて、新鮮でした!
 
 
 
5期生レーン楽しんでいただけましたか?
 
 
 
 
今後のSP握手会でもぜひ遊びに来てください!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今回握手会の裏でこんな企画をしてました。
 
 
 
 
 
 
ファンの方にバレることなく
グッズを買えるか!
 
 
 
Part1
https://youtu.be/3nVfTf9Vvz0
 
Part2
https://youtu.be/vq78ZrOTHdM
 
 
 
 
何気なーく、いつもの感じでスタッフさんに
 
今回のグッズ絶対買いたいんです!
今から買えませんかね~?
 
 
って冗談で言ってたら
これやってみよう!って急遽やることに!笑
 
 
 
 
正直めっちゃ緊張してたんですけど、
 
最終的にヲタ活最高。 ってなりました笑
 
 
 
 
新YNNのYouTubeの方に動画を上げていただいたのでぜひ見てください!笑笑
 
 
 
 
 
今日は買えなかった分のグッズも買わなきゃ←
 
 
 
笑笑
 
 
 
 
 
 
今日はここまで!
 
 
最後まで見てくれてありがとうございました!
 
 
また明日!