皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
今日はNMB48 「僕だって泣いちゃうよ」
SP握手会でした(^ω^)ドキドキ
 
ありがとうございました
 
 
 
1日お昼から夜まで、
たくさんの方が来て下さり
ありがとうございましたドキドキ
 
皆さんもお疲れ様でしたドキドキ
 
 
4期生レーンということで、
今は6人なっちゃったけど
みんな最高なメンバーですドキドキ(笑)
 
みんな仲良しで4期生で
なんかしたいなーってゆってますドキドキ
 
 
いつかなにかできたらいーな
 
 
 
 
 
自撮りしてなかった(^ω^)
 
4期生全員で写真~ドキドキ
 
みんなそれぞれで良いドキドキ
 
 
 
 
明日もリハーサルだーあドキドキ
 
明日も1日がんばるぞい
皆さん、明日も頑張ってねードキドキ
 
では、今日はこのへんで!!!
コメントお願いしますドキドキ
 
昨日もありがとドキドキ読み逃げドキドキ
 
 
 
ばいばいきーんっ