みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですドキドキ
 
 
今日はSP握手会でした(^^)
 
 
 
はじめてSP握手会で
どんな感じかなとドキドキワクワクドキドキ
 
 
まずは会いに来て下さった皆様
ありがとうございました!!!
 
 
怪我の心配をして下さった方も多く
ありがとうの気持ちで
いっぱいになりましたしょぼん
 
 
しおん推しの方もじゃない方も
今日は、一緒に楽しい時間を
共有できてたらとっても嬉しいです(^^)
 
 
SP握手会はドラフト1期生の
いそちゃんここちゃんさらちゃんと
ポスト山田菜々さんの
あずさちゃんと
ドラフト2期生の
ももねとゆずは
そして私の7人レーンで
個別握手会とはまた違うワイワイした
雰囲気での握手会になりましたニコニコ
 
 
 
 
普段お会いする機会が少ない方とも
SP握手会だとお会いできるチャンスなので
新たな出会いにも感謝です(^^)
 
 
なかなかゆっくりお話できなかった方も
多いと思うので是非今度は
個別握手会でお話できたら嬉しいですドキドキ
 
 
SP握手会きっかけに
しおんへの興味が増してたら
嬉しいです(^^)
 
 
みなさんから頂いたパワーで
また明日から頑張れそうですキラキラ
 
 
みなさんもそう思ってくれてたら
嬉しいな!!!
 
 
それでは今日のブログはこの辺でキラキラ
 
 
今日会えなかった方は
また絶対今度会おうねドキドキ
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ