わかぽんの思い あなたのところに 
くるくる回して投げちゃうで~
(わ~!)
 
 
チームN ドラフト3期研究生
大阪府出身、高校2年生、17歳の
 
わかぽんこと安部若菜です
 
 
わかぽんコールお願いします!
 
 
 
 
 
皆さんこんばんは!
 
今日は大阪でSP握手会でした!
 
 
 
朝の部、昼の部と2つの時間で
抽選で決めた5人のドラ3で握手しました
 
 
 
皆さんありがとうございました!!!!
 
 
 
少し前の握手会でドラ3レーンはもう終わって
2度と無いと思っていたので
 
今日また並んで握手出来て楽しかったです!
 
 
こんな機会を作って下さった
彩さんに感謝です…
 
 
 
 
複数レーンは普段会えない人とも
握手できるのがとても好きです
 
 
今日会った方で個別に来て下さる方がいたら
それだけで私はすっごく幸せです
 
 
 
今日の彩さんのTシャツ可愛かった
 
 
そして今日はついに!!!
 
 
Nの研究生5人で焼肉に行けました!
 
 
 
6月からずっと約束していたのですが
予定が合わなくて今日やっと行けました
 
 
皆でプリクラを撮って焼肉を食べて
二次会()でまた食べて、、、
 
 
というすごく幸せな時間でした!!!!
 
めっちゃ女子高生っぽい、、、笑
 
 
 
 
4人皆大好きやし気が合うので
普段からよく話しているけど
 
今日も沢山話して本当に楽しかったです!
 
 
そして美味しかった!
お昼ご飯を我慢した甲斐がありました!
 
 
 
行ったばかりですがまた行きたいです!
 
 
 
 
これからも目撃者公演、研究生公演と
一緒に5人で頑張っていきます!
 
 
 
 
 
そんなこんなで今日は超幸せでした
 
 
 
 
読んで下さりありがとうございました
 
 
わかぽん