みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですドキドキ
 
 
いつもブログへのコメント、いいね!
ありがとうございます( ̄▽ ̄)
 
 
私の新習慣にちなんで
みなさんからのコメントをみていると
なんだか朝ごはんはご飯派より
パン派が多そうな印象でしたキラキラ
 
 
こういうのもみなさんからの
コメントで発見できることですね!!
 
 
今日も安定の新習慣の納豆ごはんを食べて
レッスン場へ向かいました( ̄▽ ̄)
 
 
そして新習慣の納豆ごはん
プラス今日はトマトジュースを飲みました!
 
 
朝からトマトジュースを飲むと
なんだか健康だわーと
自分を健康人だと思い込めるので
いいなと思いました( ̄▽ ̄)笑笑
 
 
トマトジュース苦手な方多そうですが
しおんは結構すきですドキドキ
 
 
 
さて明日は、SP握手会( ̄▽ ̄)
 
 
ドラ1のパイセンと
ポスト山田菜々パイセンと
ドラ2のレーン(^^)
 
 
賑やかなこと間違えなしですね!!
 
 
ぜひ会いに来てくださーいドキドキキラキラドキドキキラキラ
 
 
待ってますニコニコ
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ