桃から生まれた元気娘~☆
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身 17歳の
「ももね」こと安田桃寧です
コールは「ももね」で
よろしくお願いします
 
 
 
 
今日はあーやんと
 
お昼デートに行ってきましたドキドキ
 
 
 
 
 
友達に教えてもらった
 
イタリアンのお店に行きました!!
 
 
 
普段激混みで断念するのですが、
 
タイミング良かったのか
 
少し並びましたが入ることができたニコニコラッキーチョキ
 
 
ドキドキ女子トークドキドキみたいな話から
 
普段話さないような
 
濃い話まですることができて
 
今思ってること共有できたり
 
何でも話せた!!
 
 
珍しい組み合わせって
 
メンバーからもめっちゃ言われますが、
 
これからもっともっと
 
仲を深めていきたいですドキドキドキドキ
 
 
 
 
そして明日は謎に満ちていたSP握手会!
 
 
 
ドラ1、ポスト山田菜々、ドラ2レーンで
 
安田はお待ちしてます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
しつももねコーナー
 
 
 
Q.わんこの写真、昔のしかないから
 
写真を写メで送る形になるけど、
 
そんなんでもいいのかな?
 
 
 
 
A. 皆さんが載せても大丈夫なら
 
なんでも大歓迎です!!
 
 
 
 
Q.しつももねはNGなし?笑
 
 
 
 
A. 今のところなしですが、、、笑笑
 
なしって言ったらヤバイ気がする。笑笑
 
 
 
Q.帽子のサイズは何cm?
 
 
A. 測ったことないですね~笑笑
 
普通のはずです!笑笑
 
 
 
 
今日はここまで!!
 
 
 
 
SNSのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
 
Twitter・@momone_0608
 
 
Instagram・peachpeach_o6o8
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆