こんばんわ!
 
 
 
大阪城ホールの8周年コンサートのリハーサルしてきました!
 
 
17日後、僅か。。。
 
来られる方は楽しみにしていてねんニコニコ
 
 
 
明日は、NMB48スペシャル握手会です。
 
14日18日20日とあります。
 
2期生レーンとゆう事で沢山2期生達に会いにきてくださいね!!
 
 
とにかくわちゃわちゃしております^^
 
 
 
11:45 スタート
15:30 スタート
17:30 スタート
 
の3部となります
 
 
 
 
お待ちしています。
 
 
 
 
 
 
 
ーーーーー
 
 
昨日ゆきちゃんと一緒にランチしに行った店の定員さんが
私の誕生日を知って「おめでとう」言って下さりましたドキドキ
 
ビックリ、嬉しかったです^^!
 
 
その後、ゆきちゃんと撮影会して
まさかのまさかのケーキのサプライズしてくれて、またまたビックリパート2!w
 
 
 
まさかケーキ用意してるとも思いもしなかったから凄く嬉しかったよ。
 
ありがとうね!
 
 
 
 
最近、ゆきちゃんといる率が高いドキドキ
 
今までお互い仲良いだけだったけど
もっと仲がより深くなりました。
 
 
・出会い
・タイミング
・時間
 
が、本当に大切なんだな~と改めて思いました。
 
 
ゆきちゃんとはこれから先もお互いを高めていけるような存在で居たい。
と思えた一人。
 
 
 
 
 
ありがとうね!!
 
 
 
沢山写真も撮ってもらったので
 
 
 
TwiiterとInstagramの方でUPしますのでタイミング見つけていいね!してね。
 
 
 
 
ーーーーー
 
Twiiter→yuumi_1012
 
Instagram→yu_mi_1012
 
 
 
 
Yuumi.