皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
今日は、りなちゃんdayでしたドキドキ
 
 
 
山尾梨奈ちゃんドキドキ
 
りなてぃんだよーんドキドキ
 
 
 
またまたユニバに行ってきました
 
りなちゃんとホラーナイトに
行くのは、去年ぶり!!
 
去年も一緒にいって、りなちゃん
結構ビビってて今年こそは!と
言ってたけどどーやったかなぁ~
 
 
 
ちょっと走り回ったりしてました
やっぱり何回行っても怖い!(笑)
 
最近行った時よりは、
ちょっとは慣れたけどやっぱ怖い
 
音とか、声とかがほんまに
怖いからすぐ逃げたくなる
 
 
皆さん、ホラー系行けますか!?
 
 
 
 
休みを1日充実できましたっドキドキ
また行けたらいいなぁ~ドキドキ
 
りなちゃんありがとドキドキ
 
 
 
 
明日からまたリハdayドキドキ!!
 
17日は大阪城ホールにて!
NMB48 8th Anniversary LIVE!
 
皆さん、来てくださいね~ドキドキ!!
あやてぃんのことも探してね~ドキドキ
 
 
 
 
では、今日はこのへんで!!!
 
コメントお願いしますドキドキ
昨日もありがとドキドキ読み逃げ禁止ドキドキ
 
ばいばいきーんっ