「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 22歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日はあやてぃん(森田彩花ちゃん)と
ユニバーサルスタジオジャパンへ行きました!
 
今年初ハロウィン~~(^^)ドキドキ
 
もうすぐ年間パスポートの期限が切れるので
滑り込みセーフでした(笑)!!!
 
 
私はホラー映画とかお化け屋敷が苦手で
避けて生きてきたんですけど
折角のハロウィンを満喫するために
今日は頑張ってチャレンジしてみました!!
 
ハロウィン限定のアトラクション
4つも行ったよ!!!
 
最初に行った2つはやっぱり怖すぎて
ずっと床を見て歩きました。
だから状況が分からなくて余計怖かった…
 
 
でも3つ目はめっちゃ叫んだけど
ゾンビの顔を見れたので大進歩です!!
 
すごい顔でした!というか顔だったのかな…
 
4つ目も映像系やったから見たよ。
怖かったけど今日は結構頑張ったと思う。
 
あとホラー1つでもこんなに展開があるのかと
感心してしまいました!凄いなぁ!!
 
 
ハロウィンまでにもう一回行けたら良いけど、
とにかくあやてぃんと行けたのが
嬉しかったし楽しかったです(^^)ドキドキ
 
待ち合わせからハプニングだらけで…
 
私は駅集合だと思ってたけど
あやてぃんは現地にいたりとかね(笑)
 
あとお化け屋敷に入るギリギリまで喋って
中入ったら叫んで出たらまたすぐ喋って(笑)
 
飽きない人だな~ダイスキ~ドキドキドキドキ
 
 
 
-----ーーーー【SNS】--------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
Google+や755もやっています。
「山尾梨奈」で検索してみてください!!
 
チェック、フォロー等お願いしますドキドキ
いいねや拡散などもして下さると嬉しいです!
 
-------ー-【雑誌】--ー-----
 
「関西ウォーカー」さん、
「BOMB Love Special 2018」に
掲載していただいています。只今発売中!
 
チェックよろしくお願いします。
 
-------ー【テレビ】--------
 
OHK  10/16.30.11/13(火) 午後3:50~放送
「なんしょん?」内のコーナー【覗き見48】
 
ご覧下さい、よろしくお願いします!
 
--------【ラジオ】-------ー
 
10/30(火) MBSラジオ 24:00~
「NMB48のTEPPENラジオ」
 
あーやんの所にお邪魔しました!
聴いてくださいー!!!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日 深夜0:55~ KTV「NMBとまなぶくん」
出演してるので見てください!!!
 
2時間目のロケも出てるよ~!楽しかった!!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ