リズムに合わせてー?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンとー?
(ズームイン!)
 
大阪府出身 高校2年生 16歳 すずこと山田寿々です!
 
 
 
こんばんわっしょいよっしゃまだ
 
 
今朝は3時30分に起きました!!笑
 
 
朝なのか、、夜中なのか、、笑
 
 
 
眠たい目をこすりながらプリントを見てましたが…全く集中出来ず!!笑
 
 
今から寝てしまうと起きれるか心配だったので
 
髪の毛を巻き巻きしてました\^^/
 
 
 
 
OH!天気すずちゃん、
 
聞いてくださった皆さん
 
ありがとうございました~!!
 
 
漢字は難しいです!!笑
 
 
 
来週もよろしくお願いしますね
 
 
 
 
 
そして!!!
 
 
 
今日で昇格して1年が経ちました!!
 
 
昇格して1年。。
 
皆さんから見て、私は前に進めていますか?
 
 
昇格したての時は不安しかなかったけど、
今は自信に満ち溢れています
 
これも成長なのかな、、と!!!
 
 
 
来年は「昇格して2年が経ちました!今では選抜メンバーにも選んでいただき、、」って言いたいです
 
 
 
今年はアンダーガールズ
 
 
来年は選抜メンバー!!
 
 
 
進めている気がします(´-`).。oO(
 
 
 
これからもまだまだ未熟な私ですが、、
 
よろしくお願いします\(^^)/
 
 
 
3時30分起ききつい(^_-)-☆
 
 
 
お母さんに誘われたからカラオケ行ったけど、
 
誘われてなかったらきっとすぐ爆睡してて
 
ブログもかけてなかった気がする。
 
 
 
眠たすぎて文字が浮かんできません。
 
 
 
また明日。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
 
 
たんすず