わかぽんの思い あなたのところに 
くるくる回して投げちゃうで~
(わ~!)
 
 
チームN ドラフト3期研究生
大阪府出身、高校2年生、17歳の
 
わかぽんこと安部若菜です
 
 
わかぽんコールお願いします!
 
 
 
 
 
皆さんこんばんは!
 
 
今日は夢は逃げない公演4回目でした!!
 
 
 
 
そしてなんと新ポジでした!!!!
 
 
 
今まで河野奈々帆がやっていたところで
 
僕以外の誰かでソロダンスがあったり
センターで踊る曲があったり
 
 
ダンスを頑張らなきゃいけないポジで
 
 
 
奈々帆の代わりなんて無理だよ~~~
 
と思っていたのですが
 
 
奈々帆ポジだからって奈々帆になる必要ないし
私が出来ることをやればいいんだ!
 
 
と思って
 
 
ダンスがトップレベルに苦手な人間ですが
とにかく全力で頑張りました
 
 
皆さんに伝わりましたかね…????
 
 
 
そしてユニットも新しくなり
今日はピークをさせてもらいました!!!
 
 
今までの可愛いユニットとはガラッと変わり
超楽しかった~~~
 
 
 
2ユニット目は私が初~
 
これからも色んなユニットに挑戦したいです
 
 
 
 
自分史上最短で新しいポジションで
細かいミスなどもしてしまったのですが
 
 
これからはミスを減らして
ダンスをもっとかっこよくして
 
もっと前にいきたいです!!
 
 
 
 
今日は2人がこの公演初日で
私と奈々帆が新ポジと
 
今までとは全く違った公演だったと思います
 
 
どうでしたでしょうか…???
 
また感想など待ってます!
 
 
 
 
 
今日は団扇やコールなど
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
読んで下さりありがとうございました
 
 
 
わかぽん