キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
今日はたくさん買い物しちゃいました!
 
学校終わりの短時間での出来事で
 
学校でどうしても必要なものを買いに行き
 
その後、ずっと見ないようにしていたお洋服を
 
チラッと
 
チラッと見てしまったんですね…
 
私のお貯金は飛んでいきました…(笑)
 
秋冬服が可愛すぎてツライ!
 
チェック柄ってだけで全部可愛く見えちゃう!
 
ブラウスはどれも素敵!
 
たっはーーーーーー! (о´∀`о)
 
お財布は寂しいけれど、心はホッコリ♪
 
いつか皆様にも見てもらえる日が来ると
 
思いますよ♪ 
 
 
 
 
 
るりなーずSHOWROOMは朝配信!
 
見て下さった皆様ありがとうございました!
 
朝ごはんモグモグ ( *´艸`)
 
最近流行りのASMR(咀嚼音動画)みたいに
 
なってるみたいですね!
 
そんなに音しっかり拾われてるのか~
 
私もASMRにハマってて
 
個人的に海ぶどうなどの音が好きですね~!
 
皆様もよかったら聞いてみてください!
 
ついつい次から次へと聞いちゃいますよ!
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
お嬢様ゆえに常に狙われているんです~
 
手刀でトッ…     (゜∀゜ ;) 誰に?
 
お布団はすっかり羽毛布団になっちゃって
 
います!でもね…ベッドに入っていなければ
 
意味がないんですけどね…
 
いつもご心配お掛けするとわかっていても
 
ブログネタはいつも、どこでも寝る系
 
+.(≧∀≦)゜+.゜
 
今後は最高気温がぐっと下がって、長袖が
 
心地よい感じになりそうです!
 
秋服楽しみだにゃあ~ ( (=・ω・=)
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
冬はコートが楽しみるりりん
 
 
素敵なコート探してるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
サガシテルモノ(・ω・) (ΘェΘ)オオスギチャウ?