*:.。..。.:+・゜・・:.。..。.:+・゜・・:.。..。.:+
 
みんな一緒に♪(タン、タン、タン♪)
 
笑顔まんたん!(れなたん!)
 
れなたんスマイルで、
みーんなも笑顔になーれ♪(フ~♪)
 
 
大阪府出身、中学一年生、12歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
 
39回目のブログです☆
 
 
 
前回のブログにもたくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました(≧∇≦*)
 
 
 
昨日は、ちょっとテンション↓↓↓だったので、皆さんからのコメントにすごく救われました(ToT)
 
いつも、本当にありがとうございます(*・・・*)
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
 
昨日は、6期生から、はるちゃん・ゆりあ・ゆいちゃんの3人がバックダンサーとして、劇場デビューしたよ!
 
おめでとう~~~♪♪♪
 
 
同期が劇場デビューするのって、がんばっているのを間近で見てきたから、すごくうれしくて・・・
そして、やっぱり・・・すごく悔しくて・・・
 
複雑な心境・・・
 
 
このまま劇場に立てなかったら・・・
いつまでも結果を出せなかったら・・・
 
 
って、すごく不安にもなるけど、そんなこと考えてる暇があったら、何が足りなりないのか、何をしないといけないのか、しっかり考えて、練習したり、行動しないと(≧o≦)↑↑
 
 
まずは、研究生公演の自主練しながら、
目の前にある8周年ライブin大阪城ホールに向けて、自主練、リハをがんばる(≧o≦)↑↑
 
 
こんな未熟なれなに与えてもらえた夢のようなステージ!!
 
 
今のれなにできる最大限のパフォーマンスを、完璧にできるようにしとかないと!!
 
 
がんばります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
 
今日の質問タイム~
 
 
 
【DDはやっぱりれなたんは嫌かなぁ?れなたんだけ推しになってほしいのかなぁ?】
 
 
 
DDでも、れなのこと『気になる!』『好き!』って言ってもらえたら、めちゃくちゃうれしい(≧∇≦*)
 
だけど・・・やっぱり・・・『一番好き!』って言ってもらいたいなぁ
 
 
 
 
【お洒落なれなたんは好きなブランドの服とか
ある?】
 
 
おしゃれが大好きなので、おしゃれ、って言ってもらえて、うれしすぎる~(≧∇≦*)
ありがとうございます♪
 
 
体型的にも、最近まで、キッズブランドのお洋服着ていたんだけど、中学生にもなったし、大人ブランドのお洋服にチャレンジ中です( ・・・ )ゝ
 
大人ブランドは、まだデビューしたところなので、まだまだ詳しくないので、おすすめを教えてほしいです
 
又また、質問の答えになってなくて、ごめんなさい・・・
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
 
ではでは・・・
 
今日も一日おつかれ~~~なたん(ノ´▽`)ノ♪
 
 
 
               ☆れなたん☆