みんな~~
行ったり来たりしたらあかん!
ちゃんとわたしの所に集ま~~(りいちゃん!)
チームBⅡドラフト研究生の
大阪府出身高校1年生15歳のりいちゃんこと大田莉央奈(おおたりおな)です!
 
よろしくお願いしますドキドキ
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
こんばんわ~
最近、ブログ書けてなくてゴメンなさいしょぼん
 
 
昨日と今日は
超絶久しぶりの「恋愛禁止条例公演」でした!
 
 
なんとなんと、2日連続
 
 
しかも生誕祭続きでした~
 
来てくださった皆さんありがとうございました
 
昨日はりかてぃーさんの生誕祭で
ななほが初の跨ぎ
けいちゃんが新しいポジションでした!!
 
 
やっぱり同期がドンドン
新しくポジション覚えたり
跨ぎ公演したり
 
私も挑戦したいと思います、、
 
します!
 
生誕祭での
りかてぃーさんのスピーチが
本当に私にも響いて
これから活動していく上で
 
何だろう、、、
 
なんて言ったらいいかは分かんないけど
 
努力の大切さに改めて気づきました
 
 
そして今日はさらさんの生誕祭
 
さらさん可愛くて面白くていい方です!(笑)
ウザ絡みしても全然怒んなくて
本当に優しいですラブラブ
 
 
「タケコ」って
呼ばせていただいております。
(最近は思いっきりさらさん呼びです笑)
 
 
さらさんの場を和ませる雰囲気に
いつも助けられてます
 
夕方NMBでは本当にお世話になりました(汗
 
 
 
パフォーマンスとしては
前に注意された部分が
1回直ったのにまた
やっちゃったりしたので
 
気を引き締めようと思いますニコニコ
 
 
明日は研究生公演だ~
 
気持ちは絶対に負けないように
今日できることは今日やって
明日に備えようと思いますチョキ
 
 
そしてそして、
載せていなかったお花たち
 
ファンの皆さん本当にありがとうございます!
 
タオルの花凄いキラキラ
長持ちだし
 
 
いつも可愛いお花を
何かある度にプレゼントして下さることが
本当に嬉しいですドキドキ
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
いつもいいね、コメントありがとうございます
明日の公演来る方はぜひ、コメントも!
 
時間が無いのでこの辺で
 
大田莉央奈