せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII!!!
 
 
りなっちこと久代梨奈ですo(^.▽ ^)o
【くしろりな】
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
今日は恋愛禁止条例公演、武井さららんの生誕祭でした!!!
 
昨日のりかてぃーに続き同い年の紗良ちゃん
 
 
またまたお先に20歳になられました
 
改めて!お誕生日おめでとう
 
 
今日も素晴らしい盛り上がり!
来てくださった皆様ありがとうございました!!!
 
 
紗良ちゃんとは、かれこれ4年半くらい同じチーム
 
とても接しやすく良い子です(^^)
 
 
 
高校の時はチームが一緒だったこともあり難波までの道たくさん喋ったり、昼ご飯一緒に食べたりもしたなぁ!!!
 
私ももうすぐ20歳になるので(とはいえ1月)
高校の時のことも思い出してみたり
 
 
夢の国とかユニバとか原宿とか行ったなあ!
 
その中でも私が知らないところとか美味しいものとかたくさん知ってて一緒にいてとても楽しい!!!
 
 
公演ではチームMの時も今の公演でも私のアンダーを覚えてくれてて、本当に感謝しています!!!
 
後輩ちゃん達が居やすくなる環境も作ってくれたりみんなの事を盛り上げてくれたりチームBIIにとって欠かせない存在です
 
 
20歳
素敵な一年になりますように\(^.o ^)/
 
また近々遊びましょう
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
また次も読んでくださいね\(^.o ^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっち