手拍子くださいっ♪
 
 
はらはら~(パチパチ)
どきどき~(パチパチ)
めろめろ~?(パチパチ)
 
\かれんたん/原かれん です!
 
よろしくお願いしますっ(*´・`*)
 
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
 
 
 
 
 
こんばんわーんわん。
 
難波愛とガッツと無限の伸びしろの塊
原かれん でーす。
 
 
 
 
 
 
今日のペタリンちょ画像は…。
 
かわいいかわいいかわいこちゃん達に
完全にオモチャ扱いされてる決定的瞬間です。笑笑
 
 
 
 
 
 
 
かれんの頭の上がゆりあ(三宅ゆりあちゃん)、隣がれなたん(岡本怜奈ちゃん)
で、あとあと写真はまなてぃー(北村真菜ちゃん)が撮ってくれましたん
 
ありがとうーっ
 
 
 
 
 
 
このチーム中学生。
いっつもくっつき虫してくるんです!!
どこ行くときも!!(笑)
 
 
 
 
 
でもね可愛んだなーっ
だから許すぞよ。
 
 
 
 
 
いつでも
かかって来い。笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま、いかがお過ごし?
 
 
 
かれんはねぇ
 
遂に今日から 中間考査が始まっちまいまして。
 
 
 
鬼の早朝学習の毎日に突入しました。
 
↑鬼の早朝学習っとはね、
昔から我が家のやり方でして、考査期間中は
夜の勉強はほどほどに切り上げて、
 
 
ちゃんと睡眠をとって早朝3時半位に起きて
そこからもう一度復習する勉強法。
 
 
 
 
睡眠をちゃんととった方が勉強した事とか暗記が
より定着するし、寝過ごす事もテスト中眠くなる事も
少なくて効率的な感じがするのです。
 
 
 
 
 
そんなもんで今朝も早朝から仕上げたよ。
 
 
でも、今朝は流石に夏が終わって冷んやり
寒いくらいだったっす。
 
 
テストの手ごたえは、ボチボチいい感じ。
 
 
 
 
 
 
 
考査は来週まで続くから 不安だなぁ。
だって
8周年ライブのレッスンリハも 本気で前回より
いいパフォーマンスを目指してるから
 
皆さま、楽しみにしててくださいね。
 
 
 
 
 
 
NMB48 全員で
8周年を しっかり盛り上げるからね。
 
 
 
 
 
 
出番はまだまだ少ないけど
その短い出番の中で
最高のパフォーマンスを披露するから
のど飴とかれんたん応援グッズ準備万端で
いらしてくださいね。
(のど飴←喉が枯れるまで声援おねしゃす的な笑笑)
 
 
 
 
涙ちょちょ切れるくらい盛り上げるからね。
 
 
もう既にワクワクするわ。
妄想族。
 
 
 
 
 
落ち着け
落ち着け
ライブは来週やんー。
 
 
 
 
 
 
がびーん。
 
 
 
現実に戻って、テス勉頑張ってきまーす。
へいへいほー
 
 
皆さまも
最近朝晩すごく冷え込むから 体調管理万全にね。
 
 
 
 
今夜も夢で愛ましょう~。←なになに?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
またにゃーん
 
 
 
 
☆かれんたん☆原かれん