しんしんこと新澤菜央(シンザワナオ)です!
 
 
キャッチフレーズは、
 
 
 
 
パンダと言えば~?(シャンシャン)
 
 
NMBと言えば~?(しんしん)
 
 
どっちもみんな興味(しんしーん)
 
 
 
 
()のところを一緒に言ってほしいです!!!お願いします!!
 
 
昨日もたくさんのコメントといいねありがとうドキドキ昨日は特に多いかった、幸せだ~
 
 
パンダポーズ恥ずかしいってコメントあった、、
下の方でこっそりグー2つ作ってくれたら大丈夫です◎
 
 
 
 
昨日TEPPENラジオでアカリンさんが私のこと
6期の推しメンって言って下さっていたらしいです(震)
 
 
 
 
生きててよかった。幸せ。
 
 
アカリンさんに次のライブで写真撮ってもらうのが密かな目標です(小声)
 
 
嬉しくてモバメでも騒いじゃった(笑)
 
 
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
今日は6期で初めてのバックダンサーに出演したメンバーがいますね!
 
 
 
 
特にゆい(大段結愛)とゆりあは(三宅ゆりあ)は舞台に立つのが初めて!!
 
 
 
 
聞いた時自分のことのように嬉しかったです、、!おめでとうキラキラ
 
 
 
 
私もバックダンサーとして出演できるように頑張るぞ~
 
 
 
 
今日も質問答えます◎
 
 
 
 
Q1、しんしんパンダちゃんっていつもどれくらいの時間にコメント読んでるの~?
 
 
 
 
A、基本ブログ更新した日の夜、朝、昼...
次のブログ更新されるまでずっと読んでる(笑)
 
 
たまに更新されても前のコメント何回も読んだりしてる、、、
 
 
コメント大好きマンなんです。
 
 
だから一言だけでもコメントくれたら
 
 
超絶幸せになれます///
 
 
 
モバメの返信もちゃんと全部読んでるよ~!!
 
 
 
 
あ、モバメの返信は最後に名前付けてくれたら覚えるので書いてね~
 
 
 
わたしとお友達、いや彼氏彼女になった気分でお話ししましょう?ドキドキ
 
 
 
 
 
 
Q2、新しいキャッチフレーズ?リコピン少女いいかも知んない。
 
 
A、これは私立恵比寿中学の安本彩花さんのキャッチフレーズです(笑)
 
 
 
 
ちなみに、ひなちょとのコンビ名はトマト大好き同盟に決まりましたよんドキドキ
 
 
 
 
 
Q3、今度団扇作ろうと思ってるんだけど
団扇の名前は
しんしんがいいですか?菜央がいいですか?
どっちの方が嬉しい??
 
 
A、なんでも嬉しいよ!!!どっちでも絶対見つける!任せて~
 
 
団扇は目立つしめちゃ見ちゃうから
握手会とか来て下さった時に一瞬であの時の!ってなる!!
 
 
 
 
僕だって泣いちゃうよ発売記念個別握手会 
第7次受付が明日の12時までです!
 
 
是非ちょっとでも気になったらしんしんとお話ししましょうドキドキ
 
 
 
 
皆さんに会いたくてたまりません。
 
 
最近初コメの方が多くて嬉しんしんなしんしんでした。
 
 
 
 
それではばいちょる~