恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学三年生15歳でふ
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅です音符
 
今日10月10発売のMARQUEE(マーキー)
みなさんゲットしてくださりましたか~?
 
アムラー姿のわしをぜひ
見て欲しいですっ!!!
 
まだの方は今すぐゲットしてねんラブラブ
 
今日はゆずずとかき氷を食べに行きました!
美味しすぎてほっぺたが凍りそうでひた。笑
 
久しぶりにプリクラ撮ったり、
いろんなゲームして楽しかったぁ~チョキ
 
ゆずずといると時間があっとゆうまに
すぎますね~
 
 
~お知らせ~
 
NMB48 19thシングル劇場盤の個別握手会
第7次受付が、明日10月11日(木)12時まで
forTUNEmusicで受付してますキラキラ
 
12月22日の大阪はなんと!?
今年ラストの握手会で~す[\(^ω^)/]
 
来て見なきゃ何も始まりません!
一度でいいのでココナレーンに愛に来てくだ
さると嬉しいでふ(^.^)
 
詳しくはココから~↓
https://fortunemusic.jp/nmb48_201810_koaku/
 
それと!
AKB48 54th シングル「NO WAY MAN」 
握手会第三次次受付申込み受付
今日の18時から始まってます!
 
締め切りは10月12日(金)13時まで~!!
 
服装や髪型にこだわっているので
ぜひ!色んな私をお楽しみにっ(^○^)
 
こちらもどしどしお待ちしておりまするドキドキ
 
ココをチェック↓
http://akb48.chara-ani.com/
 
そしてもう一つ!
 
FLASHスペシャルグラビアBEST 2018秋号
に、けいと、みかにゃん、私の3人で
この間、撮影していただきました!
 
はじめての後輩との撮影でしたキラキラ
 
二人ともほんまに可愛くて癒されましたドキドキ
 
ココナのパイセン姿??が
見れるかも?見れないかも、、?!
ですっ!!笑
 
 
10月17日発売です!!
 
早くみなさんに見て欲しいなぁ~~♪
 
よろしゅうでふ(o^^o)
 
また近くなったら告知しまふねっ!
 
 
よしっ!!!
みなさん明日も頑張るぞーさんやで!
 
バイバーーイ( ^_^)/~~~
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!