皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
今日で、NMB48 8周年!!
 
迎えることができました!!!
 
いつも応援して下さる皆さんのおかげです!
ありがとうございす!!!
 
 
9年目突入ですが、
これからもよろしくお願いしますドキドキ!!
 
 
 
私は4期生で、まだ6年目やけど
こうして一般人だった私が応募して
受かって夢みたいな芸能活動が
できて私は幸せだなって思いますドキドキ
 
いつなにが起こるかわからないし
私も受かると思っていなかったし
人生、山あり谷ありだなーって
すごく思います\(^o^)/
 
 
皆さんもしたいことや、
してみたいこと諦めずに
挑戦してみてくださいね!!!
 
やらないよりやる後悔のが
いいと私は思います!!
 
 
思うことは人それぞれなので
このへんで終わっときます( ´・ω・` )ドキドキ
 
 
 
 
 
 
こうしてみると髪の毛伸びたな~ドキドキ
 
今日は撮影もあったり、
あっという間の1日でしたドキドキ
 
 
 
 
明日からはB2公演!2日連続!
 
どちらも生誕祭であったり、
楽しみがいっぱいですドキドキ
 
来てくださる方は
あやてぃんのこともみてねードキドキ
 
 
 
 
では、今日はこのへんで!!!
 
コメントお願いします\(^o^)/
昨日もありがとドキドキまたあしたねドキドキ
 
 
読み逃げ禁止ドキドキ
 
ばいばいきーんっ