キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
TeamM!『アイドルの夜明け』公演
 
難波までお越し下さった皆様
 
モニター観覧、DMM配信でご覧になって
 
下さった皆様、ありがとうございました~!
 
 
 
昨日は久しぶりの公演! +.(≧∀≦)゜+.゜
 
そしてまいちこと大段舞衣ちゃんの
 
生誕祭でした~  
 
10月4日の天使の日生まれのまいち
 
そんな天使のまいちが更に天使になる為に
 
たくさん努力を積み重ねていて、尊敬する
 
ことばかりです (о´∀`о)
 
愛されぶりっ子のまいち
 
これからもみんなに幸せ振りまいち~♪
 
 
 
 
 
 
NMB48 19thシングル
 
『僕だって泣いちゃうよ』のType-Bに
 
収録されますTeamM曲『True Purpose』の
 
ショートバージョンが公開されました!
 
皆様はもう見て下さいましたか??
 
 
 
大人な恋愛の歌詞なのに、なぜかカンフー
 
っぽいダンス!!
 
MVは囚われの14人のお嬢様_:(´・`」 ∠):
 
いつかどこかできっと披露するし
 
早くやりたいな~! +.(≧∀≦)゜+.゜
 
絶対楽しめる自信しかない!
 
 
 
 
 
 
 
 
るりなーずSHOWROOM配信は
 
いきなりメガネゴリラからコンタクトのくだり
 
はじまりました +.(≧∀≦)゜+.゜
 
そしてNMB48『僕だって泣いちゃうよ』の
 
Type-Bに収録されている『True Purpose』
 
歌っちゃいました~
 
うろ覚えからの~ 思い出し思い出し!
 
基本、自分の歌割りしか覚えてなくて…
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
爽やかな秋ではありますが、温度変化が
 
激しいので皆様はお風邪をひかないように!
 
私の友達はさっそく体調をこわしてしてまって
 
苦しんでました!
 
アレルギーも出てきだした?ん?
 
クシャミしてるのを見るようになりましたね
 
 
 
握手会の感想ありがとうございます!
 
お洋服好評でよかったです!
 
たくさんの方がきてくださったので、ループ
 
できなかったと、悲しくも嬉しいような…
 
これからももっともっとたくさんの方に
 
会いに行きたい!と思わせるアイドルに
 
皆様の大切な存在になりたいです (*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
朝晩寒いるりりん
 
 
おふとん好きすぎるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
コノチョウシダト(・ω・) (ΘェΘ)フユガオモイヤラレル