大阪府出身、高校二年生、17歳の
わかぽんこと安部若菜です
 
 
 
 
皆さんこんばんは!
 
 
今日は新YNNで「教えて!アルキメデス」
 
 
という企画がありました!
 
 
 
私と溝渕まりあ、大澤藍、南波陽向で
 
天才古賀成美さんに教えを請うというもので
 
 
クイズや実験をしたりプレゼンをしたり
賢いことをしました
 
 
 
なるさんの珍回答が流石だったし
まりりんの天然も炸裂していました
 
 
 
 
私は普段はツッコむ方ではないのですが
今日ボケたら世界が終わると思って
 
まあ真面目に頑張りました…
 
 
 
只々なるさんの凄さを思い知った90分でした
 
ありがとうございました!
 
 
まりりんと
 
 
 
 
そして今日呼ばれたのは
勉強が出来るメンバーということで
ちゃんと勉強していてよかったなあ。。
 
 
と思いました
 
 
 
 
バラエティもこれから勉強していきたいです
 
 
 
 
読んで下さりありがとうございました