恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学三年生15歳でふ
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅です!
 
今日は幸せすぎるくらいずっと
寝てましたキラキラ
 
寝すぎてまだ眠たい。ってゆう、、ワラ
 
お布団に入る時が幸せだなぁ。って思う
瞬間の一つ。(当たり前か)
 
 
GGS11月号どうでしたか~?
 
コメントでメイドココナが好評で
めっちゃ嬉しいまる(*^^*)
 
 
メイドココナは21日の握手会で
 
着るかも~
 
着ないかも~
 
網タイツかも~
 
なんつって。笑
 
 
ローリエプレスさんオフショットドキドキ
 
リボンちゃんです。(o^^o)
 
可愛い色んなリボンを使ったヘアアレンジ
紹介していますキラキラ
 
リボンって女の子!って感じで
本当に可愛いリボン
 
 
~お知らせ~
 
AKB48 54th【NO WAY MAN】
劇場盤 大握手会
 
1次申込み受付中で~す(*゜∀゜*)
 
隣のレーンから見てきになるなぁ。
ちらっと見てきになったそこの
あ、な、た!!!
 
いつでもウェルカムウェルカムですっ[\(^ω^)/]
 
ありがたい事に今回も3部制になってまふキラキラ
 
いつもの1S動画や、2S写真、サイン会以外に
お久しぶりの料理レシピなどなど
楽しいイベント盛りだくさんだよん!
 
たくさんの方が愛に来てくださりますように!
待ってま~すラブラブ
 
明日9日のお昼13時まで~~
詳しくはココをチェック♪♪
https://akb.kingrecords.co.jp/002732.html
 
明日は目撃者公演でする音符
 
今日いっぱい寝たのでその分
気を引き締めて頑張るぞーさん!
 
みなさん盛り上がりましょう!!!
よろしゅうでふ~(≧∀≦)
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!